コメント

ヨンヨン帰って来ましたかっ!?

韓流デラックス弁当、美味しかったよん(^^)v

うっち― 2011年08月22日

ヨンヨン結婚式楽しかったかな(=´∀`)人(´∀`=)
ヨンヨンが何を着て式に出たのか気になるよ☻
友達の両親はチマチョゴリなのかな♪( ´▽`)
韓国の結婚式出て見たい〜\(^o^)/

サッキー 2011年08月21日

ヨンヨン(o^^o)

行ってらっしゃい(^O^)!
また帰ってきたらブログ更新してください(*^^*)

2011年08月21日

行ってらっしゃい
\(^ー^)/

海は隔ててるけど、大切なお友達のお祝いですね(^o^)/

ゆっくりできると良かったのにね
(^o^)/

しんくん 2011年08月20日

いつも拝見させて頂いていました^^ファンの菫(すみれ)と申します。初コメさせて頂きます(*^ー^*)お気をつけていってらっしゃいませ♪沢山お祝いをして差し上げて下さいね(^▽^)

2011年08月20日

ひらめきセブラのバッグはどこの?

GEN 2011年08月20日

ヨンヨンこんにちわexclamation×2
友達の結婚式はどうですか?Happyを分けてもらえましたか?ほっとした顔
ボクは、今年の秋に結婚する先輩カップルと一緒に、三人で富士登山してきました指でOK天候不順で八合目までしか行けなかったけど、仲のいいふたりからパワーを貰いました手(チョキ)

せっかく韓国に帰るから、ゆっくりエンジョイできるといいね目がハート

GEN 2011年08月20日


初コメぴかぴか(新しい)


ヨンア
まじすきだった指でOKウッシッシ

行ってら

さとる 2011年08月20日

お友達すてきな結婚式になると良いね。
気をつけていってらっしゃーーい(^^)

最近、ホットモットのお店の前を通るたびにヨンヨンの大きな写真が
あってすごく嬉しくなるわたしです(*^m^*)
あれ欲しいなぁ

こまめ 2011年08月19日


ヨンちゃんキスマーク

こんちにわわーい(嬉しい顔)手(パー)
もう、韓国についたかな?
日本は雨ですがく~(落胆した顔)!!

お友達の結婚式なんだ指輪
おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

またにーるんるん

*れなちん* 2011年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆