大江戸温泉!

おはももーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


今日は母と3姉妹で
癒しの旅をしてきましたーぴかぴか(新しい)

旅といっても若干近場ですが
お台場の大江戸温泉物語に一日中いましたいい気分(温泉)ぴかぴか(新しい)

2年前くらいに撮影で来たことがあるのでなんか懐かしい目がハートぴかぴか(新しい)


温泉はもちろん、
全身マッサージと足ツボ、
足の角質取りと
全身すっきりさせてきました黒ハート


お休み処で寝ながら映画を見ることもできるし
くつろぎすぎてなかなか帰れませんでした冷や汗ダッシュ(走り出すさま)

母もすっかり気に入っちゃって
もう、ここに住みたいるんるん


家族と来ても楽しいし、
友達と来ても楽しいだろうなぁ目がハートるんるん


また来よう黒ハート




ラブレターコメント返信ラブレター
◆まいさん
うわぁありがとうございますハート

12連勤げっそりexclamation&question
すごいっ…ふらふら
本当にお疲れ様ですexclamation×2

もう、飛んじゃってくださいウィンク黒ハート


◆まるみるさん
セクシーですかうれしい顔exclamation&question
着てるうちにお腹透けてるの忘れてました冷や汗あせあせ(飛び散る汗)
帰省でちょっとだけ体重が増えちゃったから焦ってますダッシュ(走り出すさま)

明日の準決勝も応援しなきゃですうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)

まるみるさん夏バテなんですかぁふらふらexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)
倒れないようにお大事にしてくださいねがまん顔ハートたち(複数ハート)


◆ひろゆきさん
あはもも~ぴかぴか(新しい)

優勝旗、青森に持ってきてほしいですっがまん顔ぴかぴか(新しい)
明日の準決勝はちゃんと早起きして見なきゃですねうれしい顔ダッシュ(走り出すさま)ぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
全国の皆さんにも東北魂、青森の力を見せつけられて嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

ワンピのデザインかわいくて一目惚れしちゃいましたうれしい顔ハートたち(複数ハート)
お腹が透けてるの、なかなかわかりにくいんですよね冷や汗


◆サックマンさん
私の腕が上がったというよりかはワンピがかわいいおかげですね猫2ひらめき

ベスト4、ありがとうです黒ハート
明日もおめでとう、ありがとうが言えるように応援しましょううれしい顔ぴかぴか(新しい)




写真は今日体験したドクターフィッシュ魚
私じゃなくて姉の足だけどお魚さんたちが角質食べまくってますexclamation×2



へば~


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん、浴衣、似合っていて、すごく可愛いね。

そして、十分なリラックスが、出来たようですね。

これから、また、お仕事、頑張って、地元の皆さんの
星にならないとね。(笑)

そうそう、コメ返、ありがとうございます。
明日は誕生日ですが、朝からお医者に行って、
しっかり点検してもらってきます。
→誕生日に、お医者さんなんてトホホです。。。

まるみる 2011年08月19日

男共を 置いてきぼりしやがって…


ももチャン♪の父
ももチャン♪の兄より

サックマン 2011年08月19日

ももちゃん[モモ]
こんばんもも[モモ]

まずは
光星学院
決勝進出
おめでとう手(パー)
[祝][クラッカー][オメデトウ][祝][クラッカー][オメデトウ]

ついに
後1つ
ここまで来たら
悔いのないように
全力で戦ってほしいですね

頑張れ
光星ナイン手(グー)


はい
大江戸温泉ですか
自分も3回くらい行った事ありますよ

人が少ない時行ったら
ゆっくり出来て
楽しかったの覚えてますウッシッシ

最後に
ピンクの浴衣姿
可愛いかも(笑)
いや
可愛いですほっとした顔

たけちゃん 2011年08月19日



おはよ~(´∀`)[アイスクリーム]


気持ち良さそぉぴかぴか(新しい)
魚が角質食べて
くれるってすごーいふらふら


疲れて働きながら
立ち寝しようかと思っ
たのは秘密だよ(´T`)/


飛んじゃったよ~飛行機

2011年08月19日

おはももー!

大江戸温泉いいですよね♪自分も結構お世話になってます(笑ぴかぴか(新しい)
お魚さんが足の角質を取ってくれるやつ、微妙にくすぐったいですよねウッシッシ


ももちゃんも
光星学院も
けっぱれ~るんるん

たっつー 2011年08月19日

お風呂から出た後の冷たい物って

めっちゃ美味しいですよね

オイラはアルコールが含まれてますが・・・

ドクターフィッシュ一度体験してみたいです。

mamorukun 2011年08月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/