嵐ちゃん☆



今日もあっちー1日でしたね晴れ


水分たっぷりとって
猛暑のりきりましょうさくらんぼ



そしてお知らせです*


いま放送している
TBSひみつの嵐ちゃん


マジデマリサーチのコーナーでお手伝いしてきました☆


探してみてください(*^^*)るんるん




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
残暑がきびしいですが、夏後半もバテないようにしっかり栄養とってがんばりましょうp(^-^)q晴れ


リボンイブイブさんリボン
家族と地元ですごすのがいちばん*こころから休める時間です(*^^*)間をあけずにまた帰れたらいいなぁとおもいました芽芽


リボンオムHIDEさんリボン
小さい頃はよく遊びにいっていたので、懐かしいにおいでタイムスリップして童心にもどりました(・v・*)田舎は写真撮りたくなるスポット満載です手(チョキ)


リボンおせんさんリボン
成長の記録たくさん残っていました*今回ははかってないですが、ずっと残してくれているのがなんか嬉しかったです猫チューリップ


リボンまるみるさんリボン
リフレッシュできましたよ~芽ずっと帰省できてなかったので少しでも帰れてよかったです(*^^*)るんるんこれからもお仕事にじぶん磨きに頑張りますチューリップ

コメント

し、しまった、、、見逃した。。。

でも、知り合いに、録画している人がいないか
聞いてみよう。。。

そして、コメ返、いつもありがとうございます。。。

まるみる 2011年08月19日

観たよん\\(//∇//)\\
あ、恭葉だ!ってすぐ分かった♪
その格好素敵♡

2011年08月18日

三日月Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

“おでこに指を当てると→…”すぐ発見しました手(チョキ)(^_^)v

実は、知らずに番組を見ていたら
“あれ、この子恭葉さんだexclamation&question
と思い慌てブログとFacebookをチェックしましたぴかぴか(新しい)
もっと早くわかっていたら録画出来たのに残念(;_;)

(^O^)/~~Have a good nightぴかぴか(新しい)

イブイブ 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂