撮影☆終了

ぷはぁぁぁーーー


怒濤の50カットうれしい顔


着ては、撮りとり
着ては、ヘアメイク直し、直し


長い道のりかと思いきや
あっという間だったなぁ猫2
楽しい時ってあっという間だよね。


秋冬ものをどっさり眺め


隣のスタジオで撮影している今季A/Wも
こっそり眺めうれしい顔


明日のお買い物の参考に
要チェックや〜〜〜(By スラムダンク)


仕事は楽しい☆
そんでもって、楽しい仕事をするためにも
オーディションを
ちゃんとひとつづ掴んでいきたいですなほっとした顔


明日はオーディション、からの買い物うれしい顔ハート


という訳で
See youハート


ハートコメントお返しですハート

・・・・8月16日・・・・

村ちゃんさん♪
インド、ですかね。強いて言うのであれば。


壮さん♪
ほんとオアツウございまする。。。。
オサレは大好きなのですが
いかんせん、、、、痛いのは苦手でして(涙
ちなみに、紗羅もジェットコースターには乗れません。
そしてお化け屋敷も超苦手です冷や汗
「怖い」の分野が違うとしても
「怖い」全般が苦手ですぅぅぅぅぅ


マーク・トキタさん♪
ほんっと、「ピアス開けてそう」と
「タバコ吸ってそう」はよく言われるのですが
未経験でございまする冷や汗
人生がスパイしーなので
他に刺激はいらんのです(笑


鏡花風月さん♪
ほうほうほ〜ぅ
耳ツボ!!聞いたこがあります。
たしか、食欲を防ぐツボもあるそうな。


Takaさん♪
そっか、なにか初めてのことがあったら
ピアスも同時に開けるといいのかぁ。
映画の仕事が決まったら開けるかな!って。。。
ピアスの穴のせいで降板になったりして(涙


・・・・8月18日・・・・・

しゅんちゃるさん♪
うん♪ありがとぉーーーーーハート

村ちゃんさん♪
お、、、ぉぉ、、、
そうですか。アラジンですか。
お気に入りなんだけどな。
いろんな方に「その服かわいいー」って褒めて頂いたんだけどな冷や汗

マーク・トキタさん♪
はぁーーい♪
CMって結構な効果があるんだと
今更ながら感じております。。。。
今回の撮影はわりかし早く、お目見えできそう☆
それまでは内緒だよ〜。




☆☆サラサラダヨリ☆☆

コメント

50カットの取っ替え引っ替えなんて言うんだから写真の方だったのかなぁ?で、早目に見れるなんて言うんだったら…ファッション雑誌とかなんだろぅ?と推測…(ニヤリ)ピアスとタバコかぁ?(笑)確かにワイルド感はあるからね?(笑)でも実際はお嬢様の箱入り娘っぽいからねぇ?サラちゃんは(笑)で、今日はまたオーデかぁ?いつも通り願晴ってやっといでなぁ~!それじゃ、おやすみちゃん!

マーク・トキタ 2011年08月19日


絶対受かってな目がハート

しゅんちゃる 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ぱんだふる!
ぽかぽか〜
誕生日でした♡
Jリーグ開幕戦♡