コメント

ドラマの中では不機嫌なそっけない顔が多いので、ブログで笑顔が見られて嬉しいです
きっと渡鬼も笑顔の最終回になるんですよね
長年視てきたファンとしては涙いっぱいになりそうですが

グィード☆ 2011年08月21日

見ましたにょ~ん目がハートぴかぴか(新しい)
いつもかわいくてハートたち(複数ハート)
お母さんもファンですウィンク

 ☆高山えみり☆ 2011年08月19日

今日の放送で

森山壮太と長谷部まひる 黒ハート? の関係がどの様になるのかが気になります。

水ちゃん 2011年08月18日

録画していたのを今見ていますよ。
カウントダウン入っていますね。

メイク中かな?
楽しそうですね。

おれがの 2011年08月18日

しまつた。

見逃しました。

ゴメンなさい。

m(_ _)m

レディオヘッド 2011年08月18日

由紀ちゃん、毎日暑い日が続いているので体調崩していないか、
心配していましたが今日の元気いっぱいの写真を見て安心しました!!
これからも体調管理に気を付けて、撮影頑張ってください、
今日も渡鬼みたよ!
これからの展開は壮太&まひるが付き合って結婚するような気がします、
あとは最終回に、渡鬼のメンバーが全員集まって、
真君と貴子さんの結婚式に参加して
記念撮影で終わってほしいと私は思います、
何故かと言えば由紀ちゃん可愛い花嫁姿を是非見たいので!!

Sakai GM 2011年08月18日

勿論、視てるよ!目

どうでもいいけど、呑気な写真だなぁ~exclamation×2

でも、渡鬼が終わったら動く清水由紀が視れなくなるけど・・・涙泣き顔涙

どうしましょうexclamation&question

runphorinx 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりになってしまいましたね。
敬老の日はTBS♪
一課長から再捜査刑事へ
お知らせです♪