東京へ

昨日の夜、飛行機に乗って東京に戻ってきました☆☆
初めて二階席に乗りました!!!座席の横に荷物を入れるところがあって、便利でした♪♪♪♪

快適!快適!!


今回の福岡生活は、店をやってる同級生や、仕事を頑張ってる友達等に会えて、沢山の刺激をもらえました!

私も負けてられないなぁ♪もっと頑張ろうと感じれた日々でした♪♪♪♪

家族で打ちっぱなしにいったし、父のお誕生日も祝えて充実☆☆☆

やっぱり地元は良いですねぇー♪♪♪

実家に帰ることは、自分の甘えが出てしまうと思っていて、極力帰らないようにしようと思っていた私。

でもそうじゃないのかもしれない!
色んな友人からパワーをもらって、愛情をもらって、心の風通しが良くなった気がします☆☆☆☆

こんな時間も必要ですね!!帰って良かったです!!!
写真は親友からもらったバッグなどにつけるチャーム(^-^)ゴールドで可愛い!大切に使いたいと思います!すぐ壊してしまうので、丁寧に扱わなきゃ♪

もう一枚は、実家のバルコニーから撮った夜景♪
帰る前の日にキレイだったので撮ってみました☆☆☆☆


なみへいオヤジさん!
岐阜には行ったことないのですが、行ってみたいですねぇ♪行くときはオススメグルメ教えてください♪♪

明太子ちゃんさん☆☆
コメントありがとうございます☆イニシャルはC・Mさんだったりしますか?
間違っていたらごめんなさい!!

コメント

里心がぁ  と心配してたよ

なみへいオヤジ 2011年08月18日

イニシャルは、SNです。
大喧嘩したから、私からのメールが意外な感じかもです

明太子ちゃん 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/