舞台観劇

昨日はエグザイルのMAKIDAIさん主演の

レッドクリフを観てきました目

迫力ある演出に驚き連発でした!

もう一回観たい~



気づいたらもう8月も中旬なんですね芽

夏は一瞬だなぁ。

きっともう少ししたら暑さも和らぎますね(^^*)





スペードお返事スペード
>タンマさん
掲載OKの確認ちゃんと取りましたよ~大丈夫♪笑 地方競馬は中央と雰囲気も違ったし、馬券の買い方もちょっとちがかったので新しい発見ができてよかったです(^^*)

>akiさん
アクティブに活動するのが好きな私ですが、怪我と日焼けには気を付けています(><)馬も汗だくだくでした、暑さにやられないように体調管理しっかりやらないといけませんね(・∀‐)

>ロビンフットさん
オーディション緊張しました~でも自分らしく出来たと思います(^v^)次につながりますように★

>村ちゃんさん
ありがとうございます♪オーディション頑張ってきました~
「レースの勝敗は3分で決まる。」ほほう。名言っぽい王冠



暑さに負けず今日も一日元気にいきましょー(^▽^)♪

コメント

舞台は迫力があっていいですね。特に青山劇場は
臨場感があって好きです☆

はい、今日はこの夏一番の暑さだそうですから、
水分補給をされてお過ごし下さい。

午後もファイトです!!!

2011年08月18日

あやのさん、こんにちは。

MAKIDAIさんですか、カッコいいですよねグッド(上向き矢印)

そう、明日あたりから、暑さ、和らぐみたいですほっとした顔・・・しかし今日は猛暑晴れ

あ、浴衣予想・・・鮮やか、ということなので、「ゴールド、イエロー、レッド」のボックスで行きます・・・当るかなウィンク

体調に気をつけて、お過ごし下さいね指でOK

タンマ 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡