☆~でちゃう~☆


22歳になって
気持ちもちょっと
大人な気がしてます黒ハート
こんばんわ★
かなもりあやなです猫

昨日は10連勤最終日!
2ヶ月ぶりの
でちゃガで栃木県に
いってきましたー黒ハート黒ハート

相方わ神咲みゆチャンうれしい顔
タメだけど先輩黒ハート
すっごく楽しくて
あっとゆーまだったなるんるん

マイクすっごく
勉強になったあ~るんるん
教えてもらいながら
ちょっとずつマイクカラオケ

私も少しずつ頑張って
いこーと思ってますうれしい顔グッド(上向き矢印)

そして今日は久々OFF黒ハート
家族がお誕生日を
祝ってくれましたハートたち(複数ハート)

大好きなお寿司と
しゃぶしゃぶを食べに
いっておーちでケーキハートたち(複数ハート)

明日は今日のカロリー分
早朝ランニングと
クラシックバレエのレッスンで
消費しなきゃるんるん
それに午後はみおりんと
事務所とエステに行く予定
だから楽しみっ黒ハート黒ハート黒ハート

そおそおひらめき
展示会の時にいただいた
パックすっごくイイ~るんるん
ありがとですハートたち(複数ハート)
パックとか栄養ドリンクとか
美容ぐっず大好き黒ハート

あと良い匂い系のぐっずが
ちょー好き黒ハート
と、いうわけで
写メ一枚目はちょこっと
私のお部屋公開あっかんべー(笑)
ピンクとお花と箱が
大好きなの(笑)

男子禁制部屋だよ指でOK
お友達は遊びにきてー黒ハート

二枚目は
でちゃガの写メるんるん
いつものコスでしたがまん顔

三枚目は
奈々つんとシーテック休憩中
撮ったプリ黒ハート黒ハート黒ハート

あーお仕事楽しいるんるん
でも最近外反母趾に
なりつつあるみたいで
怖いがく~(落胆した顔)..のと痛いあせあせ(飛び散る汗)
不安だ~もうやだ~(悲しい顔)

おやすみなさい★

~コメ返~
まいまい黒ハート黒ハート黒ハート
写メまいまいが載せると
聞いてたからあえて
載せなかったけど
一緒に撮れて良かった~うれしい顔
こちらこそありがちょ黒ハート
我らブース隣率高いよね目がハート
近々お茶しよーうれしい顔ハートたち(複数ハート)


Ayanarin♪

コメント

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪