ね。

稽古場へしばらくチャリ通していたけど、さすがに最後のほうしんどくなり、電車に切り替え、電車の素晴らしさをあらためて感じたあべです。

電車さん、ありがとう。


稽古も最終日を終えて、いよいよ劇場入りです。オーケストラが入っての稽古は、そりゃもー最高でした。

ピアノだけでさえカッコよかった曲が、なななんと、さらにカッコよくなりました!!

うん。

とーぜん、そーなるだろうと思っていましたが、それでも『うぉーカッコいいー!!』と言っちゃうほどのカッコよさでした。

是非、劇場に堪能しにいらして下さい。



さてさて、久々の電車だったので、さっそく人の話を盗み聞きしてたんだけど・・・

いや、目の前に座ってた男がね、

『マジ最高に面白いことがあってさー・・・』

ってゆーからさ、そら、どんな話か盗み聞きしたくもなるでしょー。

まー、内容は、共通の友達のあれこれ的な話題だったんで・・・『あいつが、こんなことしてさー、マジ超うけね!?』みたいな。

あ、おれにはわからんし、たいして面白くない話だ、と思って内容を頑張って盗み聞きするのはやめたんだけど・・・

だから最高に面白い話の内容は知らないんだけど・・・

でも、やっぱり、ちょいちょい気になったんで、うっすら盗み聞きしてたんだけど、したらさー、話はじめたやつがさー、

『最高に面白いことがあってさー』って話しはじめたのにさー、

『いやー、あれには腹かかえて笑いそーになった。あんなウケたの久々だよね。』

ってゆーんですわ。


いやいやー!!
あんた最高におかしかったんなら、腹かかえて笑ってよー!!って。

ね。

コメント

安倍さんこんばんは☆

ドラキュラが生演奏は知らず・・・
当日は途中でのんびり寄り道していて
開演ギリギリで会場入りすると

オーケストラの音が
なにやら聞こえるぢゃないですか!!!

で、劇が始まり
指揮者の手が見えて
『おぉ!!』って感じでした♪♪♪

何気にお稽古はピアノかぁ~・・・
これでも凄いですよね!!!



そんな訳で自分的に
ドラキュラはキャストだけでなく
全体的に宝塚なイメージだったのですが

とにかく最後の最後まで
かっちょ良かったです(*^ー^)ノ

『コロス』の安倍さんもね♪♪♪



ちなみに人の言うとこの
面白い話しって
結構つまらないコトって多くないですかぁ~???

自分としては
安倍さんの最高に面白い話しを
聞いてみたいですね☆


っていうか安倍さんのブログは面白いですけど(笑)


では、次の舞台期待して待ってます!!!

ぴろぢ 2011年09月03日

あべさん、おはようございますv('-'*)
あべさんに触発されて、最近ドラクエ4始めました♪♪

電車とかカフェとかで
他人の話や動きって気になりますよね~
いつの間にか耳をそばだてちゃいます。

私もよく友人と
ゲームとか最近のゲームの傾向とか攻略法とか健康ネタとか愚痴とかなんか将来が不安だねとか
オチがなさげな話を徒然なるままに話しているので
気をつけないといけないですね…

私は役者さんたちの話題が気になります。
稽古中とか舞台の楽屋とかで、どんな風に過ごしてるんだろう?

このゲームおもろいよとか
あれ食べると快腸だよとか
宝くじとBIGどちらが当たる確率が高いかとか
1億当たったらどうする!?とか
そんな話をしたりするのでしょうか?

めっちゃ気になります(>_<)

『ドラキュラ』の音楽がめっちゃカッコイイという噂にゲーム仲間の友人が食いついたので、
観劇当日は妙にハイテンションな二人がお邪魔いたしますよ~

開幕まであと2日!
頑張ってくださいませ~(^O^)/

ぱちもんきー 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

真剣にふざける、そんな演劇
『赫い月』
「あけましておめでとうございます!!」
メール会員の皆様へ