ファンレター&コメ返(*≧∀≦*)


みなさんこんばんは♪

今日は、あるオーディションに行ってきました\(^o^)/
私にとっては特に頑張りたいオーディション♪
でもなんだかオーディション中、楽しくなっちゃってめーっちゃ語ってしまいました(笑)
結果はどうなるかはわからないけど、すごく楽しかったから満足しちゃいました♪笑
でももちろん頑張ってきたので、その結果も出るといいな(*^^*)


そしてそして今日は、そのオーディション前に、ちょっと用があったので久しぶりに事務所行ってきました(^o^)v
そこで、数ヶ月分たまっていたみなさんからのファンレターをいただいてきましたーっ(*´∇`*)
ラブベリーの時から応援してくださってる方々、テストの花道を見てファンになってくださった方、またプチウナのCMを見て気になったという方など様々な世代の方からお手紙をいただき、本当に嬉しい〜(;o;)(;o;)(;o;)
今までは、割とラブベリーでのファンの方からが多かったので、このように花道やプチウナCMを見てというのはなんだか新鮮でありがたいです(ToT)
本当にいつもみなさまありがとうございます!!
あらためて、私はたくさんの方々に支えられているんだなーと感じました(;_・)!
またいつもブログにコメントくださっている方からのお手紙も(やっと年賀状も)受けとりました♪
ありがとうございます(^o^)v
きちんとありがたく読ませていただきました!


さあここで、前回のブログにいただいたコメントにお返事をしていきますo(^o^)o


★たばけんさん
いつもコメントありがとうございます!
マイアミー100人まであとちょっと〜!
ドキドキ(o・・o)/~笑
ありがとうございます♪
質問にお答えします!
宝くじで100万円当たったら…
フランスに旅行に行きたいですっ!!
行きたくて行きたくてたまらないフランスに行くチャンスかな♪って思いました(*^^*)


★高壁試問さん
いつもコメントありがとうございます!
choux coup tempsは、しゅくたんと解釈してよろしいでしょうか?(笑)
お答えします\(^o^)/
好きな画家は、メアリーブレアさんです!
古くからウォルトディズニーと共にディズニーという世界を造り上げてきた方で、美術館を見に行った時とても楽しくて感動しました!
好きなファッションブランド は、今ハマっている清楚系もある、『CECIL MAcBEE』が好きです♪


★sandyさん
いつもコメントありがとうございます!
はい♪頑張ってきました!!
マイアミーも100人を越えるのがとても楽しみです♪
質問にお答えします!!
芸能界で目標にしてる人は、やっぱり事務所の先輩でもある上戸彩さんです(*≧∀≦*)!
女優はもちろん、CMにもたくさん出演なさっていたり、たまにバラエティも出てらっしゃったり、私の目標とする『どの方面でも活躍できるタレントさん』というのにまさに当てはまる方だと思います!
本当に尊敬する先輩です(^o^)!!


★masaspyさん
いつもコメントありがとうございます!
オーディションもよい結果をお伝えできるといいです♪
お仕事のない時はいたって普通の高校生です〜(笑)
質問にお答えします!
友達と原宿とかよく遊びに行きますよーっq(^-^q)
遊びに行くのは、中学の時は原宿が多かったですが、最近は渋谷のが多いです♪
それと体調はよくなりましたかっ?(;o;)
お大事になさってください!


★ATSUSHIさん
いつもコメントありがとうございます!
あららーっ…
そうなんですねー(>_<)
宿題がんばってください!!!
私も頑張って宿題終わらせました!
喝…私でよければ(´Д`)!
辛いこともあるとは思いますが、今辛い分後でいいことは絶対来るはずです!
逃げ出さず、諦めず、ATSUSHIさんらしく頑張ってください!!!
応援しています><!!!




みなさんコメントありがとうございました♪
ではではハワイの思い出写メと、今日いただいたお手紙の写メでお別れ\(^o^)/
ハワイの写メは、今原宿で大行列のできるほど大人気のパンケーキ屋さん「Eggs'n Things」のハワイ本店です!
またね(*^^*)

コメント

いつもご丁寧にコメ返していただきましてありがとうございますわーい(嬉しい顔)
それと、体調の心配までしていただきまして、涙が出るぐらいうれしいですよぉ~うれしい顔
おかげさまで、なんとか復活いたしておりましたが・・・また今朝から喉が痛いとか・・・爆!

今日は、夜からまたまた東京へ行くんですわーい(嬉しい顔)
遊びすぎですよね冷や汗

ファンレター、とってもかわいいのがいっぱい来るんですね~。
年賀状も送るのありですか!(^-^)
そんじゃ~来年はぜひ(^皿^)
思いっきりビジネスタイプだったりしますけど・・・爆!

最近は渋谷へ遊びに行く方が多いのですか~ムード
やっぱり原宿は中学生ぐらいの女の子がメインなのかなぁ~?
またいろいろふつ~な生活のお話もぜひお願いいたします(笑)

ありがとうございました!

masaspy 2011年08月19日

ファンレタ-スゴいですね(^-^)

わざわざコメ返ありがとうございましたm(__)m
なんか頑張れる気がしました^^

しゅくたんもオーディションにどんどん挑戦して活躍してくださいね(´∀`)
陰ながら応援してます!

ATSUSHI 2011年08月19日

コメ返しありがとうございます(^-^)
他の人の質問や答えもいろいろ聞けて、いい企画ですね!
また、ファンレターいっぱいありましたね!
ファンレターというものは今まで一度も書いたことありませんが、機会があれば、ぜひ(^^;)

2011年08月18日

ワイハ~の水着SHOTキボンヌ・・・

まーぼー♪ 2011年08月18日

ファンレターたくさんもらいましたね(*^▽^*)
写真やイラストが入ってたり凝ってますねー
多くのファンが淑ちゃんを応援してるので
オーディションがんばってください!

質問に回答ありがとうo(^▽^)o
上戸彩さんはかわいい女性だけでなく
かっこいい女性も演じられるのが魅力ですね

いまや国民的女優ですから
目標にするには理想の先輩だと思います(b^-゜)

上戸彩さんを超えるようにがんばってください(*^ー^)ノ

sandy 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

師走。
レッスンレッスンψ(`∇´)ψ
オーディション(*'ω'*)♡
新٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡