●お返事!!!●




こんばんわ!眞琴です黒ハート
いままでのこめんとのおへんじ・・・遅れちゃってごめんなさい泣き顔泣き顔


ちょっとおそくなりましたがお返事します黒ハート
ゆるしてね黒ハート





黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート黒ハート



ひろゆきさん
関さばもたべてみたいですねーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ごまさばはまぢでおススメです目がハート指でOK
あの写真のイカさんは・・・あれれ?
どこのお店だったかな?
忘れちゃいましたー涙ごめんなさいたらーっ(汗)





村ちゃんさん
ごまさばのお茶漬けはたべのがしちゃいましたがまん顔
聞いただけでめちゃんこおいしそう黒ハート
もしつぎいったらぜったい食べたいです黒ハート




キリキリ
こめんとありがとう黒ハート
そうそう!屋台がぞろぞろ・・・東京ではみられない光景で
おどろいたようれしい顔
でも年々屋台がへってるんだってーバッド(下向き矢印)
有名なお店がどんどんなくなってるらしいよー残念だねあせあせ(飛び散る汗)




mamorukunさん
イカは透明だと新鮮な証拠なんですねexclamation×2
たしかに!だからあんなにきれいだたんだな目がハートぴかぴか(新しい)
とってもおいひかたですんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





くりちゃん
透明=新鮮なのはじめて知りました冷や汗2
でもたしかにすごい透明できれいでおいしかったよー目がハート指でOK黒ハート
博多は本当に食べ物はぜーんぶおいしくって
大満足でしたぁ黒ハート黒ハート黒ハート






ひろくんさん
こめんとありがとうです!お返事おくれてごめんですがまん顔
写メほめてくれてうれしいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
めちゃうれしいですーちょっと恥ずかしけどあっかんべー黒ハート
ひろくんも、暑いけどばててないですか?
お仕事がんばってくださいねー猫揺れるハート
あ!わたしの画像を待ち受けにしてくれていますかうれしい顔??
光栄ですほっとした顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
来週すますま、また放送されるかわかんないですー
でもまた流れたらうれしいな黒ハート





村ちゃんさん
かみはちょっと前にきったんですさくらんぼ
でも前髪だけですよわーい(嬉しい顔)
どうですか?笑
イカさんは、お刺身でいただきましたームード
めたんこおいしかったです黒ハート
すますまは来週でるかわかんないですー冷や汗
がまた、放送されてたらうれしいです黒ハート





まるみるさん
このまえのワンピース、めちゃかわいいですよね目がハート目がハート
わたしもお気に入りなんですー黒ハート
すますまは来週は放送されるかまだわかりませんが・・・
放送されたらいいな~わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)












ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

まこさん、今日も、プリ、可愛く写っていますね。

そして、コメ返、ありがとうございました。。。

まるみる 2011年08月19日

今日まで暑いんだって、明日から気温は下がるというけど、ホンマかなぁ〜?

南栗橋博士 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー
ウォーキング講師👠