こんお台場(^O^)

こん水曜日!

また
長らく更新してませんでしたm(__)m

お盆休みどう過ごされましたか!

連日の猛暑で少しぐったりしてます(*_*)


今日はお台場のテレビ局に行ってきました!


クロークで
やべっち寿司がやっているという遭遇もありましたが(笑)


収録は楽しんでやれました(^O^)

また
詳細が発表できる時になったら告知致します(^O^)


とりあえずこのへんで(^O^)

写真は
飴です(笑)

後は今日の音声さんです!
何故一緒にかと言うと…
なんと西原マリンパークに行かれるそうです(^O^)

65歳のお母様の付き添いだと言う事らしいです(笑)

この優しそうな顔を見かけたら、お声を(^O^)


あっ
後 徹子の部屋を見ていただいた皆様、ありがとうございましたm(__)m
それではバイバイ熱帯夜〜

まだ続きそうです(^_^;)

コメント

こん 追憶の飴~♪

徹子の部屋 楽しかったなぁ。
みっちーさんらしさがでて 見てて 嬉しくなっちゃった。

徹子さんて 芸人さんに さら~って きついこと
言う方だから みっちーさんには どう相手してくれるのか
心ひそかに 心配してました・・笑。

でも みっちーさん
徹子さんに 気に入られてますね。 きっぱり。

みっちーさん いつも わたしたち親子に
元気をくれて ありがとう。

感謝の言葉が みつかりません。

フジテレビも 楽しみにしてますね♪

はるる 2011年08月19日

こんみっちー♪

徹子の部屋見ましたよ~ムード
リアルタイムで見たいと思い、お昼休みずらしてもらいました手(チョキ)

テレビの画面に徹子さんと一緒に映ってる~って興奮して見てました

これでみっちーさんも、アメトークでいう、「徹子の部屋芸人」の仲間入りですねひらめき
私はというと、水曜日から熱海に出張で来てますビル新幹線
今日まででしたが、1日延泊して、一人ぶらり旅をしようと思います

ゆっくり温泉に入って、観光いい気分(温泉)
リフレッシュしてきま~すぴかぴか(新しい)
リフレッシュしてばっかりですがウッシッシ

フジテレビ楽しみにしてますね

ゆーこ 2011年08月19日

こん みっちーさん!!
徹子の部屋、本当に感激でした♪ヽ(´▽`)/
みっちーさんと徹子さんが、やりとりされる日が
くるとは(  ̄▽ ̄)
すっかり、ビデオレターだと思い込んでいた私は
思わず、リモコン落としました(゜ロ゜;

徹子さんも優しく、みっちーさんも、出し切られて
いましたね!!
次はぜひ、メインゲストを楽しみにしています!!

フジテレビも楽しみです。

絲(いと) 2011年08月19日

みっちーサン、こんばんは☆

お疲れ様でするんるん

追憶の飴、長崎で見ましたよexclamation

神社に 飾ってありましたウッシッシ

ファンの方から頂いたそうで、売り物ではございませんとウッシッシ

飴、福岡では発売が無かったので、買えませんでした涙


2枚目の写真、ホントに、ましゃソックリほっとした顔

立ち方、たたずまい、似てますよ~ハートたち(複数ハート)

みっちーサン、沖縄の野外ライブ行かれますか?

稲佐山ライブが 昨日のようですわーい(嬉しい顔) みっちーサンを見て興奮したなぁ~ほっとした顔


それではバイバイ《HARD RAIN》exclamation

2011年08月18日

こんみっちーさんわーい(嬉しい顔)
わたしは夏休みは旅行行ったりと充実していますほっとした顔
写真かっこいいですね目がハート
そしたらめちゃイケのやべっち寿司に通りすぎるところ見れますかねウッシッシ

みゆこ 2011年08月18日

おはみっちーわーい(嬉しい顔)

暑いですよねもうやだ~(悲しい顔)

私は、暑さに負けてなんかいませんよ。

二枚目の写真はましゃ本人?!かと思ってました目がハート

追憶の飴はフルーティーな味わいで美味しかったです目がハート

秋の物まね大会楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)

あげほし☆みくり 2011年08月18日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご無沙汰してました^_^
ご報告^_^
今日はトークライブです^_^
ご無沙汰してましたm(__)m