コメント

なんの番組でしょう?

また告知、お願いします!

それはそうと、

じつは最近、健康のため、

走り出したので

「関西マラソンガイドブック」

色々、タメになる話が載ってて

役に立ってます!

トライガー 2011年08月21日

こんばんは☆

弘美さん☆

今日、本屋さんで「体にいいこと」と「関西マラソンガイドブック」を読ませて貰いました指でOK

「体にいいこと」は弘美さんは太りやすい体質って書いてあり、女優は色々と気をつけないてイケませんもんねexclamation×2

トライアスロンを始めてからロードバイクにはまってるから、スタイル維持出来ますし、スイムやランこちらも体が絞れていいですね指でOK

それに「関西マラソンガイドブック」では以前にブログで読んでるんで、大阪マラソンに出場するってことは大体分かってました 笑

今はマラソンの方に力を注いでるんですね走る人

当日には僕は走らないんですけど出来たら弘美さんの姿を見に行けたら見たいです指でOK

応援してますよ走る人

関ちゃん 2011年08月19日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

連夜のお暑うござんす!

今日は、今季!最高気温やったんやて~!汗
あちち対策は、キッチリして行きましょね。

今日発売の『 関西マラソンガイドブック 』!

さすがに、新橋界隈では、お取り寄せみたいやねん。

けど、表紙は、お馴染みのMIZUNO仕様に包み込んだ
ピンクのウエアスタイルのうちのお嬢様のupやで~!

カッチョエエねん!もうベテランアスリートやもん。笑
まだ、ご自分でも確認出来てないんとちゃいますか。

ホンマに大阪マラソンにエントリーしてへんやろうな?!笑

ブログ予告編に、懐かしい大阪城周辺がスタート地点やから
今の様子も観れそうでめっちゃ楽しみやねん。

また!観倒してコメンテイターになるっちゅうねん。笑

勘★助 2011年08月18日

かわいい。爽やかでいいですよ。いつも思うけど、脚長でスタイルいいなぁ。


バラエティー楽しみ。告知出来るようになったら、お願いしますね。^ ^)

にゃぽ 2011年08月18日

阪神は粘ってたんですけどね(>_<)

弘美さん☆

金本選手のツーランで先にリードしたんですけど、スタンリッチ投手は殆ど押さえてきてるのに調子あまり良くなかったけど、粘りを見せて一点差まで近づいて頑張ったんですけど悔しいですねm(_ _)m
しかしスタンリッチ投手も悪いときはあるしね野球

それに関本選手は、ヒットを三本打ってやっぱり凄いです野球指でOK
オヤスミマン

関ちゃん 2011年08月18日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)

今日はバラエティー番組の収録のお仕事だったんですね(^^)
詳細は後日との事でしたけど、テレビ朝日という事は大阪では系列局のABC朝日放送で写真の素敵な衣装と弘美sanのサイコーの笑顔を見れますよね?
大阪でも放送される事を期待して、そのバラエティー番組の放送日を楽しみにしています(^^)
ほんじゃ、今日も1日暑い中お仕事お疲れさまです(^^)
またねー!弘美san(^^)

2011年08月17日

今日のバラエティーは一度も拝見したことないのでよく分からないですけど、相変わらずかわいい衣装ですね^0^

昨日の絶対零度の石黒さんは見ごたえありましたねえ
また大森sanのDorei発言にもしびれた 笑  私にもその言葉吹っかけてください (;´Д`)ハァハァ
  
かなり暑い日が続いていましたが、今週末からかなり低温になるようです
きっと隠れていた疲れが出てくるでしょうから気をつけてね

お暑うございま~す!弘美お嬢様♪

収録!お疲れさんでした。

また、近々に嬉しいお知らせが聴けそうや~!笑

わたくしは、夏休みボケ倒しで集中力不足でしたん。汗

けど、うちのお嬢様のupは、めっちゃ爽やかでんな~!
ホンマ!クールダウン効果があるねん。笑

今日の衣装選びは、久々にみにぃ店長も参加してはったんや。

うちのお嬢様の好みも熟知してはるから、無敵のベッピンさん
仕様に仕上がってま~す!メリハリバディでございますコト~!笑

けど、心配事がひとつ!せっかくの爽やかイメージがダウンする
様なやらかしは、御座いませんでしたか?!笑

素敵な番組のお華さん状態でお願いしたいものでございます。笑

弘美お嬢様♪オンエア!大いに楽しみにしておりまするぅ~!

勘★助 2011年08月17日

おお〜バラエティー番組ですかぁ。

何だろう?

楽しみですね。

可愛らしいデザインの服だなぁ。

流石に虎柄のパンツじゃないんですね。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月17日

こんばんは☆

弘美さん☆

何のバラエティー何でしょうか?

ドッキリやったりして(^w^)

前にこんな感じのスカートでドッキリやってたから

それにしても綺麗な衣装じゃないですか

色気があって良い感じですよ指でOK

楽しみに待ってます指でOK

関ちゃん 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!