ベスト4!!!

おはももー晴れ

昨日ちょっと疲れて今日はお昼近くまでぐっすり眠ってしまいましてあせあせ(飛び散る汗)

今日の青森光星学院の準々決勝野球見逃してしまいました失恋

やばいっ!とテレビをつけたら光星学院が校歌を歌っていてビックリあせあせ(飛び散る汗)

ということは…
ベスト4進出exclamation×2ぴかぴか(新しい)

青森では11年ぶりのベスト4だそうで
本当におめでとううれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)

試合も見るべきだったわぁがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

マイアミー様の中には今日青森が戦った兵庫の方もいるので複雑ですが
負けたチームの分まで光星は頑張ってくれるはずほっとした顔ぴかぴか(新しい)

だから皆さんも一緒に東北の希望の星、応援しましょううれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


準決勝もけっぱれ光星手(グー)exclamation×2ぴかぴか(新しい)



ラブレターコメント返信ラブレター
◆ひろゆきさん
あはもも~猫2晴れ
光星が勝ちましたねーほっとした顔
ひろゆきさんの地元の東洋大姫路のぶんまで光星は頑張ってくれると思うので一緒に温かいエールを送りましょうexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
たろくんは年齢的にはおじさんですがまだまだ元気ですウッシッシハートたち(複数ハート)


◆まるみるさん
やっぱり東京は青森より暑いふらふらあせあせ(飛び散る汗)
私には青森の暑さがちょうどいいです晴れ

まだ夏は終わっていないので海に行くチャンスはありますよウィンクハートたち(複数ハート)

たくさん充電してきたので
また地元に帰るまでがんばれそうですぴかぴか(新しい)

昨日はおいしい料理を食べながら家族だんらんでしたほっとした顔ムード


◆たっつーさん
光星の準々決勝は見ましたかぁわーい(嬉しい顔)

たろくんは世界一めんこいです犬ハート
親ばかですウッシッシハート

昨日行った場所、大当りです指でOK
日本の韓国に行っておいしいご飯食べましたるんるんムード


◆たけちゃん
おつももーハート
ただいまもも~ハート

たけちゃんにも青森の勝利喜んでいただけて嬉しいっうれしい顔ハートたち(複数ハート)
もしかしたらもしかしちゃうかもですね目がハートムード

たけちゃんも地元楽しめたようでよかったですほっとした顔揺れるハート


◆万事屋雄ちゃんさん
コメントありがとうございますハート
平和なのが何よりですよねほっとした顔揺れるハート


◆はるるさん
東北魂健在ですぴかぴか(新しい)
私も誇りに思いますほっとした顔ぴかぴか(新しい)

青森駅前のワラッセ、はじめて聞きました冷や汗
ラセラとかは知ってるんですけどねひらめき

よく私が青森出身というと「だから色白いんだぁ!」と言われますが北国だからなのかなぁ猫2
でも帰省して油断したらちょっぴり焼けちゃいましたげっそりあせあせ(飛び散る汗)


◆まいさん
お久しぶりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
バイト頑張ってますかーexclamation&question
きゃー可愛すぎるとか照れるぅ目がハート揺れるハート


◆サックマンさん
ただいまお兄様ハート

昨日は帰ったらすぐシャワー浴びて
寝ちゃいましたよウッシッシダッシュ(走り出すさま)






今日はこの前TOP SHOPでお母さんに買ってもらったNEWワンピで妹とお出かけしましたー猫2るんるん

このワンピ、お腹がメッシュになっててお腹がスケスケなのーウッシッシひらめき

お腹涼しいぞ黒ハート



へばっ手(パー)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

その柄のワンピを
着こなしてしまうとは…

ももチャン♪
腕をあげましたね(^^)


ベスト4
おめでとう(*^▽^)/

また おめでとうわーい(嬉しい顔)が言えるように
戦って欲しいですね(^^)

サックマン 2011年08月18日

おはももー!

いやぁ~光星学院強いですねぴかぴか(新しい)本当に東北魂魅せてもらいました♪
ぜひ決勝で東京の日大三高との勝負が見たいなぁーるんるん


ワンピ可愛い!
お腹のところがスケスケ!?
めっちゃセクシー(笑ウッシッシ

たっつー 2011年08月17日

あはよ~三日月猫

深紅の優勝旗を青森県代表に・・・猫三日月野球

ひろゆき♪ 2011年08月17日

ももちゃん、ワンピ、セクスィーですね。(笑)
さりげないおしゃれ、さすが、ももちゃんは、モデル
さんだなぁ、と思いましたよ。

また、高校野球は、この勢いで、ももちゃんの地元
が優勝するといいね。
今度の試合は、応援しないといけませんね。(笑)

そして、いつも優しいコメ返、ありがとう。
夏バテ気味の私には、何よりも効く薬になりますよ。

まるみる 2011年08月17日



ワンピ似合ってますねブティック!
可愛いー(´∀`)黒ハート

12連勤のバイト今日で
やっと終わりました☆ミ!
嬉しくて飛べそ~う飛行機

2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/