東京☆



ただいま東京にもどってきましたチューリップ


みじかい帰郷だったけど


いい空気をカラダいっぱいに吸収して


家族やおばあちゃんおじいちゃんにも会えたので


しゃきーんとパワーアップしました(*・ω・*)手(チョキ)


そしてそのまま
いまからお仕事ですぴかぴか(新しい)


お仕事いただける事に感謝して
今日もキリッといってきます芽




*お返事*

リボンたっつーさんリボン
もふもふでめちゃめちゃかわいいんですよ~(*・ω・*)黒ハート
みーちゃんは猫のなかでもイケメンクールな猫です猫ぴかぴか(新しい)


リボンイブイブさんリボン
おじいちゃんおばあちゃんは新聞を切り抜いてくれたりCMを写真に撮ってくれたり、まめにチェックしてくれてるので私も嬉しいです(o^^o)るんるんもっと報告できるように頑張らなきゃですね手(チョキ)


リボンまるみるさんリボン
姉妹の東京での話やおじいちゃんの友達の話を聞いたりしましたチューリップ
久しぶりに集合写真も撮って、みんないい顔してて芽たからものになりました(・v・*)ぴかぴか(新しい)

コメント

やすはさん、よいリフレッシュになって、よかった
ですね。

この良い雰囲気のまま、納得のいく仕事ができ
そうですね。

ファンとしては、やすはさんの更なる活躍が期待
できるというのは、とても嬉しいことです。

これからも、心機一転で、頑張ってね。

まるみる 2011年08月17日

写真は成長の記録の柱ですか?。
今回帰郷でも記録したのでしょうか?
身長が伸びていたら嬉しいですよね。。。(笑)

よねパパ 2011年08月17日

静岡リフレ出来た様で何よりです
早速お仕事ですか?さすがッ!!
ご家族とおばあちゃんおじいちゃんも応援してるから頑張って☆
勿論自分も応援してますよ!!

冷茶の写真素敵です。
恭葉さんの撮る写真は心が安まります。

暑いけど体調崩さないで下さいね♪

オムhide.:*゜ 2011年08月17日

お帰りなさいるんるん

家族の存在は、本当にありがたいですねチューリップ

パワーアップした、恭葉さんのご活躍を楽しみしてます(^_^)v

それでは、お仕事頑張って行ってらっしゃい(^O^)/~~

イブイブ 2011年08月17日

おかえりなさいぴかぴか(新しい)

いきなり
お仕事ですかー!?
お疲れ様ですm(_ _)m


でも
ゆっくりできたみたいだから、またお仕事をおもいっきり頑張れそうですねるんるん

ファイトー!

たっつー 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂