博多駅♪♪

博多最終日の今日は、新しくなった博多駅に行ってきました☆☆

デパートが入っていたり、シネマがあったり、東京で有名なお店が入っていたりで、買い物するにも、遊ぶにも、家族で行くにも良いスポットに生まれ変わっていました♪♪♪♪

以前の博多駅より、かなりキレイに、そして広くなっていたので、全部見るには、時間が足りなかったので、軽くアクセサリー屋さんや雑貨屋さん、屋上庭園にを見てきました!!

屋上庭園には小さな汽車のかたちをした乗り物があったりして、子供さんたちが楽しそうに遊んでました!

眺めも海も少し見えて、気持ち良い場所でした♪♪


今度来たときは、もっとゆっくり散策しようと思います!!


なみへいオヤジさん!
んー。今のところいつになるのか。。。。予定が全くありません(=_=;)


t0oshiさん!
やっぱり福岡は良いとこですね!!
育ったところですし、海も近いし、食べ物も美味しいけん、リフレッシュできます!!また地元に癒されたくなったら、遊びに来ますね♪♪

コメント

久しぶりです。
誰かわかるかな?
ヒントは大喧嘩した、
むかし超仲良し友人です。

頑張ってるね、
応援してるよ~
昔からがんばり屋さんやもんね。
素敵な女優さんになってね

明太子ちゃん 2011年08月18日

おじさんが住んでる岐阜の玄関 岐阜駅は昔は駅前に繊維問屋街などがあって栄えてたけど・・・
駅周辺には商業施設も無く バスターミナルがあるだけの淋しい状態だよ

なみへいオヤジ 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/