Twinkle Race

昨日の仕事はデジタル写真集の撮影でしたカメラ

カメラマンは斉木弘吉さん、

おしゃれなハウススタジオで楽しくできました(^^*)

詳細はまた後ほど~



その後ちょっとだけ

大井競馬場へウマ

インパクトのあるキャラクターが出迎えてくれました★

うまたせ君(30歳)と

うまたせーぬちゃん(22歳)←私とタメだ。

人間味あふれる動きが魅力的でした指でOK

大当りはなかったけど、

初の地方競馬を経験できて良かったです♪



今日はオーディションだー

頑張るぞー!






スペードお返事スペード
みなさん夏休みどうおすごしでしょうか?日頃の疲れをとりゆっくり過ごすのもいいし、遠出したり、レジャーを楽しむのも良いですよね(^^*)なんか楽しいお話あったらお聞かせください♪

>akiさん
自転車疾走ショットは右手を話して自撮りしました!止まりたくなかったので、走りながら撮りました 笑。ちゃんと安全確認してさっさっと取りましたよ指でOK

>タンマさん
今週はサマーシリーズ最後なので鮮やかな浴衣かも!?やー浴衣こんなに何着も着ることはなかなかないので楽しいです!またお正月は着物とか来ていいのかな~

>RYOさん
IKEAのアイスはマックに比べ甘さ控えめでさらっとしてましたリボンミルク感たっぷりで美味しかったですよ~♪アクアパッツァのソースはオリーブとドライトマト、ケーパー、白ワイン、ハーブ類、ニンニク、塩コショウなどなどで作りました♪

>ぴいすさん
そうなんですよー平日しか行ったことなかったので、日曜あんなに人がたくさんいるとは知らなかった!カフェもほぼ万席でした喫茶店

>村ちゃんさん
今週の競馬は気合入れてやりますよ~明日の枠順発表から予想スタートです!取り返せるよう頑張ります★ 

>ロビンフットさん
ふりぃ歌った方ですよね?でもあまり詳しくはないですひよこライブいかれたんですね、やっぱり歌は生で聴くのが一番ですよね♪

コメント

はいexclamationそうですわーい(嬉しい顔)

今度、時間あったら聞いてみてくださ~いexclamation×2
いい曲がいっぱいありますよ指でOK
オーディションは、どうでしたか?
いい結果になるといいですねウィンク

ロビンフット 2011年08月17日

自転車は安全運転されているようで安心しました。怪我は
モデルさんにとって致命的なことにもなりかねませんから。

大井競馬のキャラクター、ゆるい感じが和ませてくれていい
感じですね。

この季節は馬にとっても厳しい時期ですので、健康に駆け
抜けてくれることを祈っています。

今日も暑いですから、ファイトです!!!

2011年08月17日

あやのさん、こんにちは。

うわ、水着だ、すごく素敵です目がハート

これは、掲載OK出ているんですね(笑)

トウィンクル、何回か、行ったことありますグッド(上向き矢印)

ナイターだし、中央の雰囲気とも違って、しかもきれいで、楽しいですよね、気軽にお酒を飲みながら、ねウィンク

次回、浴衣、鮮やかですか・・・2~3色、絞りましたが・・・木、金あたりに、予想することにしますね指でOK

オーディション、がんばって下さいねグッド(上向き矢印) 素敵な1日をexclamation×2

タンマ 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡