百道(ももち)周辺☆

今日は海が見たいと言うことで、百道浜辺りをプーラプラしてきました!

百道浜には海が見える結婚式場があったり、海の家があったりして、身近に夏を感じられるスポットです☆☆☆
小さな由比ヶ浜?みたいな感じだと思います!!

交通の便も良くドームやタワーも近くにあるので、観光するのにオススメです☆☆☆

今日はドームで野球の試合があったので、ドーム周辺はソフトバンクのユニフォームをきた応援の方たちが一杯いました♪♪♪

小さい子もユニフォームを来てて可愛かったです☆☆☆

あー私も中に入って応援したかったぁー!!!!

ドームを歩いたあと、近くにあるショッピングや食事やゲーム等が出来るホークスタウンに行きました!!!

入ってすぐでっかいマンモスのオブジェがお出迎え☆☆☆☆

かなり迫力ありました☆☆☆
ホークスタウン内をウインドーショッピングしながら、百道周辺を満喫しました♪♪♪♪

学生時代この辺で良く遊んでいたので懐かしかったです☆☆



なみへいオヤジさん
手作り感たっぷりで、温かみがあるメニューでした♪プリクラ貼ってきたら良かったです。すっかり話しに夢中になってましたぁ!

コメント

マンモス見て はじめ人間ギャートルズの肉を食べたくなるのは おじさんだけ?

なみへいオヤジ 2011年08月17日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/