お手紙


●マイブーム●

お世話になった人や大事な友達にお手紙をよく送ります(^0^)/


でもカードを買うのではなく…



手作りでサンキューカードや、バースデーカードを作るのが私流です♪



だからよく色鉛筆や、カードは持ち歩いてたりもしたり(^o^)




今回のカードは秋バージョンのThanksカード(^^)


絵って以外とうれしかったりするみたいなんですよね♪

絵にも気持ちが伝わるからかな(^^)?



〜tomさん〜
よくグルメねた多い事に気がつかれましたね笑
そう〜私は食べる事がすきすぎるんですよ(>_<)自分の生活の優先順位が確実に食が上位ですね笑

でも食べたぶんだけ調節したり、運動はやはりしますね(^^)
やはり継続する事が大事なので、はじめのうちは無理をしないで、例えば週1で一時間だけトレーニングをするなど、やりやすい所からはじめたらいいかもですよね(^^)
何か目的を決めてやると長続きするポイントかもです(^^)

コメント

広恵ちゃん、返事ありがとう。

そうそう、「継続は力なり」ってわかってるんだけど、
なかなか続かなくてね。というか、継続以前に開始
していないのが現状。

気候がいい、今の季節に少しでも運動しなくちゃね。

Tom 2010年10月12日

メールの普及で まったく手紙を書く機会がなくなっちゃったね 最近では年賀状を出さない人も増えちゃったよね
おじさんがネットを始めたのは2001年夏 2000年3月からの入院生活中 元気な笑顔で癒してくれてたカリスマRQさんのHPを見たかったので 2001年に退院してPC買って 夏にネットを始めて 速攻でその人のHPへ遊びに行くようになったんだよ RQさんのファンでは おじさんかなぁ? なんて事で その頃からずっと今のHN使ってるんだけど その後 また入院した時に彼女から入院してる病院にお見舞いの手紙を頂いた事もあったよ 手書きの手紙をね
今でもおじさんの大切な宝物だよ  彼女2004年に引退されちゃったけど 某ブログサイトで この春からブログを始められたので 遊びに行ってるよ 一児のママとしてね

なみへいオヤジ 2010年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^