コメント

書き込み、

遅くなってスミマセン(汗)

しかし、この16日時点では、

まさか、まさか、

広島に3連敗するなんて思ってませんでしたけど(苦笑)

やっぱ、ちょっとバテてきたんですかね?冷や汗

トライガー 2011年08月21日

お疲れさんです!弘美お嬢様♪

まずは、本日発売の『 からだにいいこと10月号 』からの~!笑
めっちゃ素敵なupでのご紹介!エエ感じでっせ。笑

お肉やさん大繁盛みたいな表紙のタイトルには笑ってまった。笑
もっと、他に情緒的な言い方がなかったんやろか?!笑

うちのお嬢様の『 パーツ引きしめテク 』インタビューは、
一般の女性にはちと、ハードかもしれへんな。

けど、弘美おすすめメニューを日々こなしてはったら、
弘美ボディが、手に入るんやから、お試し女性が増えるんやない。

今夜も使ってはった大森さんご愛用のマジック・ローラーや
相棒のバイクも登場してはって、弘美スタイルのオープンや!笑

メリハリボディの維持!これからも頑張って行きましょね~!

男だって同じ事やから、大いに参考にさせて貰います。


してからの~!~潜入捜査6.~拝見致しやした。

今回は、名画に纏わる強盗傷害事件の潜入捜査!

闇のブローカーとの取引をしてまで、大儀を通したかった
想いって何やったのやろう?!

容疑者の画家邸での潜入捜査は、家政婦さんは
桜木刑事やないと勤まらへんかったかも。笑

純粋ゆえにこだわりを持ってはる芸術家の心を
動かした桜木刑事の言動は、常に真摯な気持を
持ってはるから通じたのかもしれへんな。笑

回を追う事に、成長してはる桜木刑事の潜入捜査は
過去の後悔と戦いながら前に進んで行くのが解かる。

そんな頑張ってはる桜木刑事を大森はんときたら
自分のドレイやと公然と言い放ってからに。笑

桜木ファンから、クレームが来んか心配になるで。笑
ホンマ!かなんお方や。どこまで大好物やねん。笑

けど、そんな男前炸裂の大森はんは、嫌いでは
ございませんコトよ~!きっと、俺と同じ様に
ハマってはるファンが急増してはるやもしれへんもん。笑

来週は、塚本事件の重要参考人の足取りも掴めそうで
またオモロイ展開が待ってはる感じやな。楽しみや!

弘美お嬢様♪今夜も気ーつけて、お帰り下さいね。

勘★助 2011年08月16日

まいどさんでするんるん弘美san(^^)
世間はお盆休み期間中と言っても弘美sanは阿波踊りの後すぐに?東京に戻ってドラマ収録にラジオ収録にと大忙しみたいですね。
本当にお疲れさまです。

まぁ、その分ラジオを聴いていると弘美sanは素の状態で番組を楽しみながら仕事をしている感じがしますけど、たまにはそんなお仕事もないとやってられないですよね(^^)

残念ながら今日は弘美sanが応援している阪神は最後にクローザーの藤川球児投手が打たれて敗れてしまいましたけど(>_<)その鬱憤もラジオ収録にぶつけて楽しんでまた面白いラジオを聴かせてください(^^)

ほんじゃ、またねー!弘美san(^^)

2011年08月16日

最近お痩せになったムード

太ももが筋肉ついてるふらふら


・・・・う~~む。

痩せて見えるのは、髪の毛を伸ばしているから[ムード ですか?

筋肉がついたかはわかりませんけど、バイクの練習の成果はすご~くあると思いますハート

練習すればするほど、脚力つきますよねダッシュ(走り出すさま)

ますますのご活躍をexclamation×2


ところで、私もたまたま・・・・今日同じどらやきをいただきました揺れるハート
わぉほっとした顔

スイーツもアルコールも大好き、両刀使い(?)なので大歓迎でしたショートケーキ

弘美ちゃんと同じおやつをくれた友人に 感謝うれしい顔

kassychan 2011年08月16日

あはよ~三日月猫

お仕事ガンバってね猫三日月

ひろゆき♪ 2011年08月16日

こんばんは☆

弘美さん☆

ドラマの撮影後のラジオ番組

今夜は遅くなりそうですね

体調管理に気をつけて下さいよ三日月

阪神は点追い越されて何とか粘って欲しいです野球

それにしてもこの写メ手(チョキ)しながら可愛いです

衣装も

しかしバイク漕いでるせいか 笑 太ももが筋肉ついてますね

何かハムストリングスとか

弘美さんあまり太くなったら困りますよね エヘヘ

僕もです(^w^)

トライアスロンの方も頑張って下さいね指でOK

関ちゃん 2011年08月16日

最近暑過ぎて絶対零度と言う単語が妙に気になる今日この頃です。

ところで弘美さん、最近お痩せになっていませんか?

気のせいなら良いのですが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月16日

やっほ~!弘美お嬢様♪撮影!お疲れさんです。

嬉しい差し入れ~!めっちゃお顔が緩んではりますよ~!笑

今夜も遅うまで頑張れるピョンかも?!笑

タイガースが勝ったら、トークも冴え渡る事でしょうな~!笑

今夜は、リアルタイムで大森さんのやらかしぶりをチェックするのさ。笑
どんな潜入捜査が展開されるんでっか。

カウチしながら、楽しませて頂きや~す!笑

今日発売のお肉やさんの雑誌も観倒しましたん!笑

それでは、また後ほど、お逢いしましょ。

弘美お嬢様♪収録、楽しくがんばるんば~!

勘★助 2011年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!