ただいまー!

おはももー晴れ


今朝、青森から東京に戻ってきましたーわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)

またね地元がく~(落胆した顔)手(パー)ハート

ただいま東京わーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)


お盆期間で同級生たちもたくさん地元に帰っていて
夜の中心街を歩いていると色んな人に会いましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

私の地元は集まる飲み屋街が限られているので
もう、街全体が同窓会みたいな状態で
あの雰囲気がたまらなく好きexclamation×2

あれがあるからまた帰りたいって思えるんだよねほっとした顔ぴかぴか(新しい)

もっと色んな人に会いたかったけどやっぱり時間が足りなすぎた泣き顔失恋

今回会えなかった人には年末に会えることを期待しますほっとした顔黒ハート

それまでたろくんも元気でね犬ハートたち(複数ハート)


ということで
妹と母も道連れに東京に戻って参りました猫2ダッシュ(走り出すさま)


今日は我が家がハマリ中のあの場所へ……目がハート



今日はコメント返信ごめんなさいがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

時間ある時にちゃんとさせていただきますっexclamation×2


へばへば…


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

ももちゃん[モモ]
お帰りもも[モモ]

そして
今日
光星学院
勝利おめでとう
[クラッカー][オメデトウ][クラッカー]

この勢いは
もしかしたら
もしかするよウッシッシ

田舎も満喫出来
光星学院も勝利
ラッキーガール
ももちゃん[モモ]だね
(意味不明)


ちなみに
自分も今
地元に帰って来ました

疲れたけど
楽しかったです手(パー)

たけちゃん 2011年08月17日

ももチャン♪
お帰り~(^o^)/

疲れたでしょう
(^^)\(゜゜)

お風呂にする?(^.^)
食事にする?(^.^)

…それとも

寝る!(;´・`)

サックマン 2011年08月17日

ももちゃん、今回も楽しむことができたようですね。
この充電で、また半年の間、お仕事などを頑張ることが
できそうですね。

そして、今頃は、おいしいものを食べて帰ってきて、
皆でお話中かな???

まるみる 2011年08月16日

あはよ~三日月猫

あ~げっそり

明日の第一試合で、あたしゃの地元兵庫県代表・東洋大姫路とももこさんの故郷青森県代表・光星学院とがあたるんだにゃげっそり猫三日月野球

ひろゆき♪ 2011年08月16日

おはもも~!

おっかえりーぴかぴか(新しい)
やっぱり田舎があるって良いですよね♪地元最高だねるんるん

まさか
韓流関連の場所!?

楽しんでね手(チョキ)

たっつー 2011年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/