出会い★

人生って出会いでできてる気がします。


さよならはさみしいです(T_T)


オスカーに入ってもうすぐ1年\(^o^)/

色々な人や色々な環境に
出会える芸能の仕事が、
おもしろくてしょうがないです。


オスカーに入ってやりたい仕事にも
大好きな人達にも出会えて、
感謝の気持ちでいっぱいです。


2年目からは仕事で結果をだして、
お世話になってる方々に
恩をかえしていけたらいいな。



問題のない私たちも
無事、千秋楽を終えましたo(^▽^)o



満足感のような喪失感のような
脱力感のような不思議な気分(笑)


とにかく学べることが、
たっくさんつまった毎日でした(゚o゚;;

共演者の人達もみんな大好き!!


ダンス曲がたくさんある舞台で
覚えるのが遅い私は不安だったけど、


ダンス歴ながい友達が
休み時間をさいて教えてくれたり、


ダメな所を細かく見てくれたり、


おかげさまで乗り越えられました(T ^ T)



みにきてくださった方の、

『ステキな夏休みをありがとうございます』


という言葉が忘れられません。





このまま受験も

乗り越えたーーーーーい(T ^ T)



あと、『あちゃちゅむ』という
すごくタイプなブランドにも
出会ってしまった!!!

ホームランです!!!


早くお店に行きたいo(^▽^)o

コメント


おつかれさま揺れるハート揺れるハート

1年って早いね(*_*)どんっ(衝撃)
これからもうちが1番のファンだから指でOK黒ハート

ころ 2011年08月17日

初めまして、レディオヘッドと申します。

出会いも大切ですが、別れも大切ですね。

どちらも自分が人間として成長するチャンスですからね。

ところで、モニカさんは普段どんな音楽を聴いていらっしゃいますか?

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

夜中
CMと1人暮らしの準備(o^^o)
ZOZOTOWN(*^o^*)
好きなこと♪