同級生の☆

こんにちは♪

きのうの夜は、親友と同級生がやっているお店二軒に行ってきました☆☆☆

一軒目のお店は六本松という場所の近くにある和食のお店!

お父さんと一緒にやっているお店で、お魚が美味しかったです☆
刺身盛り合わせも、魚が新鮮だし、
きびなごの天ぷらも美味しかったなぁ〜


2軒目は雰囲気が楽しい、店内の作りが手作り感たっぷりのお店☆☆

メニューがぶらさがって掛かっていたのが、面白かったです!思わずパシャリ♪
ここではフォンダンショコラを頂きました☆んー甘いものは美味しかねぇ☆

同級生との話が盛り上がりました!
こうやって、中学生の頃の同級生がお店やってたりして、頑張っているのみると、刺激になります☆☆☆

私も負けられんばい!
東京に戻ったら、地元の皆に良い報告できるように頑張ろう♪♪♪


なみへいオヤジさん
来年は父親は還暦なので、その時にタイの尾頭付きと赤飯、あっ!赤いちゃんちゃんこを用意しようと思います!!
ちゃんちゃんこは嫌がりそうな気が。。。


t0oshiさん

夏休みは万里の長城と上海に行かれたのですねぇ♪
如何でしたか?
上海の夜景見てみたいです♪
じゃぱもっち美ロール、注文して頂いてありがとうございます☆☆ぜひ感想を聞かせてくださぁい♪
博多駅リポートしようと思ったのですが、人が今の時期凄いですね!!
変わりすぎて迷子になりそうでした!

コメント

手作り風メニュー表だねぇ

こっそりプリクラ張り付けて帰ったりしなかった?

なみへいオヤジ 2011年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/