つり橋の会




そんなわけでサービスエリアです。

もともとつり橋の会ではなくダムの会だったような気もするけど
お盆の渋滞のすごさにダムより少し近めのつり橋に行くことになってしまった会なのです。





別名写真部なので本日は写真大き目でいこうと思います。

景色がよかったり、



滝があったり



みんなで記念写真撮りまくっちゃったり



道の駅の草原で遊びまくってみたり




また記念写真とってみたり









お目当てのつり橋渡ってみたり、

お願い事とかしちゃってみたり、


SLとかみちゃったり





河童と遭遇してみたり




トンネル歩いてみたり










アスレチックではしゃいでみたり。。。

だいたいこんな感じでした。


くたくたです。おばさんにもなっちゃいますよ。



楽しすぎでした。

ちなみに行ったのは静岡の寸又峡ってとこに行きました。

一泊してもよいくらいのボリュームでしたね。

なんか暑くなってきてやっと夏らしいことした気もします。

うっかり朝早すぎて病欠を前日から考えていたけど
今年の夏はあんまり遊びに行けなさそうだと今更気づき
行って本当によかったと思いました。


あー、でもまだまだ遊びたいなー。

遊びたいけど頑張ってケイコしますよー。

なので観に来てくださいー魚


東京バンビ  ピクルス

http://tokyobambi.p1.bindsite.jp/

ご予約はこちらからお願いします。

http://ticket.corich.jp/apply/29511/006/


よろしくお願いしますー。

コメント

マツモトさん
大満喫でした!!
久々にあそびまくるのはよいですね!!
また香川ではしゃぎたいです!!

 ささき ちえ 2011年09月17日

大満喫ですね。
楽しそうー!!
遊びに行きた~い

マツモト 2011年08月16日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴールデンなウイークなんす。
隣人予報からの兄よ、宇宙へ帰れ。
おひさしぶりでありんす。
今更失礼いたします。