しずおか☆



がたごと電車をのりつぎ


地元静岡にかえってきました~芽


東京にいる時には感じなかったけど


空気がすんでて息がしやすい(゜゜)*


涼しくて風が気持ちいいですチューリップ



お庭に水をやったり


ねこのみーちゃんにブラッシングしてあげたり


のほほーんとしております。


いまから海鮮丼たべるよ~(*^^*)るんるん






*お返事*

リボンたっつーさんリボン
シュークリーム屋さんからただよってくる焼きたての香りいいですよね(*^^*)
シュークリームが作れる女子ってなんかデキそうですねひよこ芽今度挑戦してみます手(チョキ)


リボンイブイブさんリボン
イブイブさんスイーツ詳しいですね(゜゜)ぴかぴか(新しい)
ほぼ初めて聞きましたチューリップ春華堂のざる豆腐ティラミス、地元なので食べてみたいです*

コメント

地元に着くと
やっぱり落ち着きますよねぴかぴか(新しい)
静岡一度行ってみたいなぁ~!


ぜひシュークリーム作って下さい(笑ウッシッシ

たっつー 2011年08月15日

こんばんは☆彡

静岡にいらっしゃるのですねチューリップお父様は、嬉しいでしょうねぴかぴか(新しい)

海鮮丼るんるん静岡は、海の幸が豊富だからすご~く美味しいでしょうね(*^~^*)

それでは、楽しんで来て下さいるんるん

イブイブ 2011年08月15日

やすはさん、海鮮丼、いいですね。

静岡では、丼に、どんなお魚が入って
いるのでしょうか???

まるみる 2011年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂