ベスト8!!

おはももー晴れ

exclamation×2光星学院ベスト8野球ぴかぴか(新しい)

みんなでテレビの前でハラハラしながら見ていました目ぴかぴか(新しい)

準決勝、決勝と進んで
このまま青森に優勝旗を持ってきてほしいですぴかぴか(新しい)


けっぱれ光星っうれしい顔手(グー)ぴかぴか(新しい)


たろくんも応援してるぜー犬黒ハート黒ハート黒ハート
(ももこもたろうもアホ面カメラダッシュ(走り出すさま)笑)


ラブレターコメント返信ラブレター
◆サックマンさん
きゃーうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
はずかしいっあせあせ(飛び散る汗)

じゃぁ来年はみんなで八戸さいぐべー黒ハート


◆たけちゃん
おつももーハート

青森楽しんでますうれしい顔ムード

たけちゃんも楽しんでいるようでよかったですほっとした顔ぴかぴか(新しい)
報告ありがとうございますハート


◆ひろゆきさん
八戸も被害を受けた中、光星が大活躍してくれて八戸に元気を与えてくれていますうれしい顔exclamation×2
素晴らしいっぴかぴか(新しい)


◆たっつーさん
日本人のパワー、東北のパワー、すごいですよねexclamation×2ぴかぴか(新しい)

ちょっとだけ…と思ってもやっぱりいざ行ってみたらはしゃぎたくなっちゃいますねうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)

水着姿…自信ないなぁふらふらダッシュ(走り出すさま)





以上、

帰省で調子にのって食べ過ぎなももちゃんでしたブタ黒ハート


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント



久しぶりです!
久しぶりのももこさん
やっぱり可愛いすぎる黒ハート//

2011年08月16日

光星 ベストエイト すごいっ(≧∇≦)♪
宮城や岩手 負けちゃったぶん 東北魂で このまま 勝ち続けて欲しいな。

先日 青森駅前の ワラッセに 行ってきました。

今年のネブタもうお目見えで 大感激っ♪
ところでももちゃんは 色白で ホント北国美人ですねっ。

はるる 2011年08月16日

平和だね♪

万事屋雄ちゃん 2011年08月16日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]

光星学院
おめでとうございます

テレビ見てなかったけど
結果聞いて
ガッツポーズ手(グー)
してしまいましたよ

この勢いで
次も勝利だ~

頑張れ 光星指でOK

以上
たけちゃんでした(笑)

たけちゃん 2011年08月16日

おはもも~!

やっぱり光星学院めっちゃ強いねぇー♪
今日はお墓参りに行ってきましたよexclamation×2その帰りの車のラジオで光星学院の試合を観戦してましたぁ~手(チョキ)

たろくん可愛いほっとした顔

たっつー 2011年08月15日

ももちゃん、おひさです。
毎日、充実していますか。

暑い日、続いていますね。
暑さ、寒さも、なんとかというので、
もうすぐ去っていくことでしょうね。

あーあー、今年の夏、海に行きたかった。
ももちゃん、誘って下さいな。

まるみる 2011年08月15日

たろくん♪も
ももチャン♪と遊んで
イキイキして 若返った様に見えます(^^)

ベスト8からは 運と実力がモノを言う対決になるから…
けっぱれ!(^o^)/

ですね (^_-)

サックマン 2011年08月15日

あはよ~晴れ猫野球

東洋大姫路もベスト8に進出したんだにゃ野球猫晴れ
たろくん 相変わらず元気にしてますかー[?]
晴れ猫野球

ひろゆき♪ 2011年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/