8月の自転車生活

毎日太陽がまぶしい~晴れ



昨日は競馬は…

ショウリュウムーンちゃん、残念…(・_ ;`)

諦めません、応援し続けます!ぴかぴか(新しい)



昨日は涼しくなってからサイクリング自転車

気持ちよく無理なく走ってたのをやめて

息が上がるくらいのスピードで走ってみました指でOK


足の動きに合わせて上半身を左右に振ると

足の負担を減らてスピードを出すことができたひらめき


IKEAで50円のアイス食べてエネルギーチャージ!

戦利品はポテチ(・v・)ジャンクですね。

いっぱい汗かいたのでお風呂が

いつもの数倍気持ちよかったー♪




スペードお返事スペード
>タンマさん
濃い色の浴衣がことしのトレンドみないですしね、いい読みだったと思います指でOK惜しいかったです 笑 今週がサマーシリーズラストです!お楽しみに~

>村ちゃんさん
夏バテは嫌ですが、この暑さも夏の風物だと思えば趣がある!ような気がします指でOKファッション誌は秋に移り変わってきますが、残りの夏を楽しみましょう♪

>RYOさん
おろしぽんずイイですね~★爽やか(^^*)市丸さん、お父さんみたいですよね 笑あんな優しいお父さんいいなぁ芽

コメント

こんばんは

初コメです

涼しくなるときは
雨模様の天気で
なかなか自転車日和がきませんね~

>足の動きに合わせて上半身を左右に振ると
>足の負担を減らてスピードを出すことができたひらめき
おいらも最近雑誌で読んで知りました
今度は上り坂で試してみたいです

2011年08月22日

自転車生活楽しんでいますね指でOK
日曜日は、阿部真央というアーティストのライブに行って来たんですが知っていますかexclamation&question

ロビンフット 2011年08月16日

いろいろ自転車でチャレンジしてはりますね^^
自分なりに工夫をされるのがえらいなと思います。
イケア安いので、時間帯によってはすぐカフェがいっぱいになります^^

ぴいす 2011年08月15日

ショウリュウムーン、また次に期待ですねほっとした顔

ボクも1枚目の写真気になってましたひらめき疾走感がバッチリ出てます手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
小説『サクリファイス』の表紙みたい自転車ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)

IKEAのアイス50円ですかexclamation&question100円マックより安いですねうまい!

RYO 2011年08月15日

あやのさん、こんにちは。

そう、濃い目は読めたんですが・・・これで、次週、更に難しくなりました。まだ着ていない色は・・・

サイクリング、すっかり、本格的ですね目がハート

IKEA・・・うちの近く走ってるかもウィンク

素敵な1週間、お過ごし下さい指でOK

タンマ 2011年08月15日

健康的ですね。素敵です。

それにしても、自転車での疾走ショットはどのように
撮影されたのでしょうか?もしかして、右手をビョン
って伸ばして?!

運動したあとのお風呂は気持ちがいいですね。

今日も暑いですけど、ファイトです!!!

2011年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡