夢のカリフォルニア

と言うドラマがあった気がするなぁ。
サントラが凄く好きだった気がするなぁ。




昨日今日とサマソニのお仕事でした( ´ ▽ ` )ノ


長丁場だったので今は足がぱんぱんぱんこです〜
帰ったらマッサージしなきゃ!




現場はサマソニだけあって、常に音楽が流れてて楽しかったです(^-^)


休憩時間にはライブも見に行けたりでお仕事しながらもフェスを満喫しました( ´ ▽ ` )ノ




今日の20時頃からレッチリだったのですが、
生では見れなかったけど、中継の映像とか見れていや〜良かったですわ(♯^.^♯)


洋楽厨の時期があったので、中々痺れるお仕事でした( ´ ▽ ` )ノ
レッチリは今も変わらず大好きなバンドです♪




高校の時、海外研修にいった際に、
その土地の学校で自己紹介をする機会があったので
I love Red Hot Chill Peppers!(^-^)
って言ったら、
Yeah〜!!!!!
的存在な反応が返ってきて
あぁ、そういう感じね!(^-^)
と思った事が思い出されます…(何か漠然とした話だな)




兎に角夏ですね!


皆さんも残り少ない夏を満喫しませう( ´ ▽ ` )ノ
夏苦手なので、早く秋になって欲しいですが( ´ ▽ ` )ノ


では( ´ ▽ ` )ノ

コメント

レディオヘッドさん
レッチリのアルバムはOne Hot MinuteとCalifornicationが好きです(♯^.^♯)
そしてママス&パパスです!(^-^)
お詳しいですね!(^-^)
久々に聴いてみようかな♪

 さいとう れい 2011年08月18日

ところで、夢のカリフォルニアと言えば、ママス&パパスですね。

いや、ドラマは良く知りませんが…。

( ̄▽ ̄)

レディオヘッド 2011年08月15日

レッチリお好きなんですね。

どのアルバムがお好きですか?

レディオヘッド 2011年08月15日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

集めてサンシャインっ☆彡
笑顔の裏にはお寿司
鱒寿司
もた