るんるん" />

たくさんありがと猫るんるん


最近るんるんはっぴー続きるんるん
夢かー!?花香ー!!☆です!

まずは!!わーい黒ハート
マイアミー100人るんるん
ありがとうございますがまん顔ハートたち(複数ハート)

いつものんびり更新な私ですが
マイアミさんになってくださったり
ふらっと立ち寄って
読んでいただけるだけで
凄く嬉しいでするんるん
コメント残してくれちゃうと
もっともっと嬉しいウッシッシ揺れるハート

いつもありがとうございますexclamation×2
マイアミ様これからも
仲良くしてくださいねんるんるん

100人目のマイアミーさんは
SATOSHI@長野さんでしたぴかぴか(新しい)
ありがとうございますexclamation×2

さてさて昨日は実は会うのは
二度目の水咲綾ちゃんと
一緒でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

綾ちゃんマイクうまくて
かっこよー目がハート
見習わなくてはと
思いましたexclamation×2

そして今日は
オスカー川口希ちゃんと一緒でするんるん

のぞみんさんは
ニュー東京さんの人気者で
ポスターたくさん貼って
ありましたぴかぴか(新しい)きゃーっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

そして来てくださった皆様
今日も1日
ありがとうございました揺れるハートexclamation×2
アイスにお菓子に飲み物に
生クリームとカスタードをブッセで
挟んだスイーツまでがまん顔揺れるハート
なんだかたくさん差し入れ
いただきーがまん顔ハートたち(複数ハート)
お腹も心もいーっぱい
幸せ花香でした黒ハート

甘いものってやっぱり
元気でるウッシッシショートケーキ
美味しくいただきましたようexclamation×2
ありがとうございましたほっとした顔

明日も1日
がんばりましょーうるんるん
みなさんも
元気に過ごしてますようにほっとした顔ハートたち(複数ハート)

今日の写メは
2枚目が水咲綾チャンるんるん
3枚目が愛しのまりこりんとるんるん
あっ、コメ返も昔のから
順番に全部返してるので
良かったらみてください揺れるハート

でわ~おやすみなさい☆

一条花香♪

コメント

SATOSHI@長野さん黒ハート
こんにちわ~るんるん
100人目のマイアミありがとです揺れるハート
今日は東京にいらっしゃい
ましたかーがまん顔ひらめき
んー栃木はちょっと
遠いですよねーっ泣き顔
気持ちが嬉しいですようグッド(上向き矢印)
ありがとですウッシッシ揺れるハート
次は写真撮りに
きてくださいねーんわーい(嬉しい顔)るんるん

 はななん 2011年08月21日

まるみるさん黒ハート
はいるんるんそうですねショートケーキ
甘いものは
元気回復必須アイテムですうれしい顔
これからもがんばりまするんるん
応援よろしくお願いしますがまん顔揺れるハート

 はななん 2011年08月21日

ハーフヴァンパイアさん黒ハート
あはーっうれしい顔花香っぽいでしょexclamation&question
ありがとうございますリボン
超はな~な感じしますかーexclamation&question
嬉しすーるんるんるんるんリボン
ハーフさんとーっても
花香推しな感じということでウッシッシ
わーいですですわーい(嬉しい顔)
これからもよろしく
お願いしまする黒ハート
良かったら私のだーいすきで
仲良しなオスカーっ子も
ぜひお見知りおきをほっとした顔ハートたち(複数ハート)

 はななん 2011年08月21日

はなかちゃんおはよう(^-^*)/
100人目のマイアミーです(^^ゞ
ホントにめっちゃ可愛い(#^O^#) 今日は東京だから‥‥甘い差し入れ持って栃木まで会いに行きたいけどf^_^;遠いかな~

SATOSHI@長野 2011年08月20日

はなかさん、お仕事、おつかれさまでした。

やっぱり、疲れた時は、甘いものですよね。

これからも、更なるご活躍を、楽しみにして
います。。。

まるみる 2011年08月15日

花の天使[天使][花]はなかちゃん、こんばんは~わーい(嬉しい顔)夜るんるん

おお~っふらふら揺れるハートるんるん

1枚目写真、カワイイ~ほっとした顔揺れるハートるんるん

お花[花]付いてるし~、なんか、花の天使[天使][花]はなかちゃんっぽ~いわーい(嬉しい顔)揺れるハートるんるん

超はな、な感じ~ほっとした顔揺れるハートるんるん

で、何度も言うけど、花の天使[天使][花]はなかちゃん以外は全く知らな~い手(パー)

っていうか、テレビも全然観ないから、芸能人もほとんど知らな~い手(パー)

っていうか、たまに観ても、カワイイって思う子、全然いな~い手(パー)

どこがいいんだ、これ~、な子ばっかし~。


俺、超好みうるさいし~ウッシッシ

花の天使[天使][花]はなかちゃんは、カワイイ~ほっとした顔揺れるハートるんるん

あとは……


どうでもいいや。

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

TGS一般公開〜!
TGS2014
お久しぶりです☆
ファッションショー出演♪