コメント

ほんと寒暖差には注意しないと、ですね!

今日は晴れた空が綺麗だった~♪
いろいろ干せてさっぱりしました。
ブルーソーラーウォーターを作って飲んでるんですが
今日はビンの中の水が白湯になっていましたよ^^

2010年10月11日

今日は日中暑かったですね(^^;
三連休だからか道路混んでましたよー。
又すぐ涼しくなるみたいなので
体調に気を付けて下さい~。では^-^

kyou 2010年10月11日

エボくんこんばんは\(^O^)/黒ハート
私の地域は雨降ってましたぁ~泣き顔
季節の変わり目はほんと体調崩しやすくなりますよね…私はこの間、窓開けて寝ちゃって風邪ひきました(´;ω;`)
風邪ひかないように気をつけて下さいねッほっとした顔リボン

めぐたそ 2010年10月11日

エボくんこんばんは(^-^*)/

今日は確かに暑い位ですよねあせあせ(飛び散る汗)
実は私気温の変化で体調崩しがち…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

エボくんも気をつけてくださいね黒ハート

友佳里 2010年10月11日

こんばんわ

新井くん自転車ぴかぴか(新しい)

今日は快晴でしたね!
さすが体育の日といった所ですかねっウィンクるんるん

今日は私は地元友達の文化祭に出てきましたぴかぴか(新しい)!
楽しかったでするんるん!
中々体験をできない事を経験してきましたほっとした顔黒ハート

風邪治りましたウッシッシ!!

お疲れ様です[うさぎ]

退会したcherry 2010年10月11日

暑かったですね~あせあせ(飛び散る汗)

私は季節の変わり目に風邪を引くんですが、現在風邪真っ只中です涙
先一昨日から暖かくして寝てるんですが、今日は暑くて…あせあせ(飛び散る汗)
でも風邪菌を殺そうと家中換気して布団と洗濯物を干してご飯食べたら大分回復した感じです[元気]

明日からまた気温下がっていくらしいので、エボ君も栄養つけて体調気をつけて下さいね!

まるこ 2010年10月11日


こんにちは!
天気良いんですね(^-^)
本当、涼しかったり暑かったりしますので体調管理には気をつけてください!

まさこ 2010年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

明けましておめでとうございます
よかったら見てください♪
遂に
これは!!