港町、元気です!

おはももー晴れ

今日も青森はいいお天気ぴかぴか(新しい)


ということで
友達とドライブで海に行ってきたよーるんるんムード

今年初の海ー波ぴかぴか(新しい)

泳ぎはしなかったけど
足だけぽちゃぽちゃしてめちゃくちゃ気持ちよかったー黒ハート

水着持ってきて泳ぎたかったなーがく~(落胆した顔)ダッシュ(走り出すさま)

私の地元の港は3月の震災で津波に巻き込まれて大きな被害がありましたが
今はだんだんと回復してたくさんの人で賑わっていましたほっとした顔ぴかぴか(新しい)

斜めに傾いた小屋とか立入禁止の所とかもまだあったけど
八戸の港は元気でしたexclamation×2

よかったほっとした顔揺れるハート

来年はちゃんと水着持って泳ぎたいなうれしい顔るんるん




ラブレターコメント返信ラブレター
◆しゅんちゃるさん
5月に地元の新聞で私のことを紹介していただいたんですひらめき

私の指、関節が太くて好きじゃないんですけど褒めていただけると嬉しいですうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆たっつーさん
お墓参りは行かれましたかわーい(嬉しい顔)

歌の上手い下手は関係なく、楽しければいいんですようれしい顔ムード
じも友最高っ黒ハート
ありがとうございますぴかぴか(新しい)
楽しみまーすムード


◆サックマンさん
昨日は親戚にエールをいただきましたうれしい顔ぴかぴか(新しい)

お兄様にも喜んでいただけるようにがんばらなきゃexclamation×2ぴかぴか(新しい)


◆キリキリさん
実家はなかなか快適ですよーわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

キリキリさんも2日間の帰省、ごゆっくりお過ごしくださいほっとした顔ハートたち(複数ハート)

中華料理はこのお店の名物「風林坊麺」というピリ辛あんがかかったラーメンを食べましたぴかぴか(新しい)
本当においしいからいつかどこかで紹介したいですうれしい顔ひらめき


◆ましゅたろうさん
たろくん、懐くのにはちょっと時間がかかるからましゅたろうさんにはまだ懐いてないのかな猫2?笑

東奥日報さんは知ってますが陸奥新報さんは私の地元にないようで…冷や汗
でも色々なところで紹介していただけたら嬉しいですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

暑い時に走らせるのはいかんですねダッシュ(走り出すさま)
そうしましょう猫2ひらめき





へばexclamation×2

今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

おはももー!

ももちゃんの地元も
甚大な被害を受けて大変だったけど、写メを見て少しずつだけど復興してるなって伝わってくるので嬉しいでするんるん


改めて
日本人の凄さを感じましたぁ~ぴかぴか(新しい)


やっぱり海は
何歳になっても
はしゃぎたくなりますよねわーい(嬉しい顔)

いつかは
ももちゃんの水着姿も・・・ウッシッシ


けっぱれももちゃん♪
けっぱれ東北~♪

たっつー 2011年08月14日

あはよ~三日月猫

そうか八戸も大打撃を受けたんだにゃ猫三日月冷や汗2

でも夏の高校野球は八戸の光星学院が活躍中なんだにゃ三日月猫野球

ひろゆき♪ 2011年08月14日

ももちゃん[モモ]
おつもも[モモ]です

青森
楽しんでますか~

楽しんでるね~

青森
東北
元気にだね

けっぱれ~

自分も
休み楽しんでます

とりあえず
報告だけしときました

ではでは

たけちゃん 2011年08月14日

何っ!w(゚o゚)w

ももチャン♪の水着姿…


来年の帰省は 一緒についていくぞ(^o^)/

サックマン 2011年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/