童心忘れるべからず

オスカーライブのネタ見せいってきました〜
無謀にもコントします!

基本的に漫才が好きなので漫才しか作ったことないですが(昔一回コントしてキングオブコント一回戦落ちという素晴らしい経歴所持。笑)
なんか気分転換にコントしてみたくなったので
コント作りました。

しかし難しいね、また一から考え直さないとです。
間に合うかな。
今月のオスカーライブを観に来てくださるかた、ある意味期待しといてください!
皆さんの清き一票でブルマをB寄せに残留させて下さい(目標が低い。笑)

しかもどのライブにも立ってないけん初公開!
オスカーライブ最近立ち見も出るため、チケットの取り置きはお早めに!
まぁ自由席やけど(+_+)
コメントでお取り置きお待ちしてます♪


博多の友達が東京に遊びに来ていたので
東京在住の友達と集まって四人でご飯いったばいヽ(´ー`)ノ

みんな博多弁ばりばりやったけん田舎に帰った気分やったー♪
やっぱり福岡が好き!
頑張っている皆をみて
自分自身やらなきゃいけないことを、立ち止まらずにやろうと思わされました。
ありがとうヽ(´ー`)ノ

昨日久々聞いた博多弁↓
『ちかっぱ』(めちゃ)
『きさん』(キサマ)
『ばりばり』(めちゃめちゃ)



皆、お盆休みかねー♪
みかは土日お仕事やけん日曜の夜から
大好きな場所でゆっくりする予定ヽ(´ー`)ノ


家に戻ったらコメント返しさせて頂きます☆
いつもありがとうございます!!



しかし
風船て何個で空飛べるのかしら。


浜園みか

コメント

お疲れさまですひらめき
やっとゆっくりできる時間ですかねグッド(上向き矢印)ほっとした顔

東京生まれなので、方言トークができるってのが羨ましいです(笑)

風船は何個必要なんですかね!?考えてる顔
って、いっぱいあるじゃないですかexclamation身体が浮いたら教えて下さい手(チョキ)ウッシッシ今度イッテQでやらないかな~(笑)

RYO 2011年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ブログ終了のお知らせ
CD予約について
CD発売
AbemaTV