知っとこ!

昨日、たまたま朝にテレビをつけられた方にはご覧いただけたと思うのですが、オセロの松嶋さんMCの『知っとこ!』にゲスト出演していました。
知っとこ!の出演のきっかけは、以前から娘が出てほしいー!!と熱望していて、でもハードルの高い生放送なので迷ったのですが、願いに答えるべくママは頑張っちゃったのでした。。。。


生放送はかな〜り久し振りの二度目で、もし今回でダメそうだったら考えようかな?と自分の中だけで考えていたのですが。。。何の事はない想像以上に現場が楽しかったです。

松嶋さんもレギュラー出演者の方も皆さん癒し系のオーラで暖かく迎えて下さり、緊張するかと思いきや終始楽しいまま自然にしている事ができました!本当に感謝です。

今回の出演は事後報告になりましたが、何かでまた次回があるならば必ず告知いたしますね。

申し訳ありませんでした。

この日の衣装は、

ブラウス、レザーパンツ→」ともにラジャンス(ロンハーマン)

ネックレス→ダブルスタンダード

サンダル→セルジオロッシ


帰宅してから娘に「どうだった?もうやらない方がよかったかな?」とおそるおそる聞いてみたら、「明日にでもまた出て!」と言われました。。。良かった〜〜ひとまずミッション完了!!

明日というのは無理だけど、また機会があれば挑戦してみたいですね。


今年の夏休みも中盤に差し掛かりましたが皆様はいかがお過ごしですか?
多分、楽しい家族旅行だとか?里帰りだとか?ですかね?


我が家はまったく予定がないので、明日はせめて娘をプールに連れて行って来ますね.........焦げそう?!で怖いのですが


では、皆様楽しい夏休みをお過ごし下さいね。。。。

最新ブログ

スタッフからのお知らせ。
5月17日知っとこ!衣装
5月10日知っとこ!衣装
5月3日知っとこ!衣装