クイーンS!北九州記念!

昨日の競馬予想TVでは、

久しぶりにぴょんぴょんの出番があって嬉しかったです♪(・x・)

またちょろちょろ出てこないかな~リボン



今日の札幌11RクイーンSは、

もちろん!高村牧場から参上しました、

ショウリュウムーンでいきますウマ

女の闘い!がんばれ馬券で応援します★


北九州記念は、

スカイノダン一頭軸で3,6,8,9,10,13三連複ウマ

さて、どうなるかな~

楽しみ♪♪♪




そうそう、昨日お母さんには前にも作ったことのある、

豆腐ハンバーグと10種類野菜のラタトゥーユを作りましたレストラン

ハンバーグは照り焼き味にしました(^^*)うまうま

ひじきと生姜をたっぷり入れたので栄養満点!

冷房で冷えた身体には生姜で体内から暖めよう指でOK


みなさん暑さで体調崩されていないでしょうか?

疲れた時こそ健康的な食事を心がけたいですねひよこ




今日も良い一日を♪






スペードお返事スペード
>村ちゃんさん
日焼けは嫌ですよ~(xox)年取った時がコワイです。夏バテにはお互い気を付けましょうね(・∀‐)

>RYOさん
勉強なんかはちょっとした空き時間でもできるし、心がけ次第で時間の有効利用ができますよね♪これからも充実した生活を送れるようがんばります(^^*)

>ロビンフットさん
今回の浴衣は少し大人目でした(^^)白好き★来週で浴衣着るのは最後です。ちょっと名残惜しい(・v・`)

>とるさん
お久しぶりです(^▽^*)北海道でも暑いんですね~競走馬たちは大変だあせあせ(飛び散る汗)お互い頑張りましょう★

コメント

料理UPありがとうございますわーい(嬉しい顔)
さすがの出来映えですね~ぴかぴか(新しい)夏バテに「豆腐+生姜」は反則です(笑)うれしい顔
照り焼き風に飽きたら、大根おろし+ぽん酢もできますねグッド(上向き矢印)

市丸さんとのツーショット、画になってます映画花火大会の親子みたいでわーい(嬉しい顔)

RYO 2011年08月14日

こんにちは。

浴衣・・・白地に黒、ですよね・・・外しました・・・濃い色目とは思ったんですが・・・黒の使い方、想像つかなくて・・・でも、素敵でした目がハート

2重賞・・・残念でした・・・私も、軸馬、同じでしたので・・・同様の結果、です冷や汗2

生姜、食べて、体調整えますグッド(上向き矢印)。あやのさんも、ね指でOK

タンマ 2011年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡