スカウト?!

今日、駅のコンコースを歩いている時に某芸能事務所とやらにスカウトされました冷や汗2


何故??   手当たり次第か!? 
目的は何だ??




ということで、
さすがにネエさん、話を聞かずに完全スルーさせてもらったんですが、
「名刺だけでも受け取ってください!」と追ってこられたので・・・



「間に合ってます。」とお断りして立ち去りましたダッシュ(走り出すさま)


えっと、何にしても合ってる、よね~冷や汗





実際に街中でスカウトもしているそうなのでなんとも言えないですけど、急に街で声かけてくる人は皆さん、しっかり注意して見極めてくださいね指でOK
怪しいスカウト、キャッチ、セールス等は夏に増えるっていいますからね!

アレ?私、どこの立ち位置からコメントしてるんでしょう??ってわからなくなったところですが~、今回はここまでっ!

コメント

>しゅんちゃるさん    (笑っ 突っ込みありがとうございます! いやいや冷や汗



>ジャージさん   そうみたいですね~。 夏だから!?


>イイッチさん   逃げないよ~!そりゃもちろん!  見かけることはあるさ!あるハズ!?


>マックスさん    そうなんですねうれしい顔  でも、それもそれで奥様も大変そうだあせあせ(飛び散る汗)

 ほんだえりこ 2011年08月18日

世間は夏休みですからねぇ

この時期には、夏に浮かれているカモを狙う輩もたくさんいますので、注意ですね。
良くない組織的な方だと、ノルマとかあって必死になってすがる様に名刺を渡してくるとか?
考えすぎですかね^^;

うちの嫁もよくモデルに・・・ってスカウトされてます(笑)

まっくす 2011年08月14日

わーい(嬉しい顔)
オレが
絵里ちゃんハートたち(複数ハート)を街中で見かけたら
声かけるさぁ~うれしい顔
そん時は立ち去らないでね~ε=ε=ε=(~^O^)~
って、見かける事あるかな…猫2

イイッチ 2011年08月14日

あははw
スカウトされましたか〜w
それは絵里ちゃんがキレイで可愛いからですよ!!
今、季節は夏ですからね。
通常のスカウトよりタチの悪いの沢山いそうですね。

ジャージ 2011年08月14日


美人過ぎたからやな(笑)

しゅんちゃる 2011年08月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Deepavali〜光の祭典〜
中秋節 2017
長い航海終了!