●ごまさば最高!!●


こんばんわー眞琴ですよんウィンク黒ハート


福岡・博多りぽーとですひらめき



博多はめっちゃ都会ですねーすごいよーたくさん買い物しちゃたよあっかんべー


う~ん黒ハート何を食べてもおいしいよーううれしい顔うれしい顔
おいしいNO1はごまさばexclamation×2exclamation×2
しってます?


超おいしい目がハート



そんでもって福岡たわーにのぼてきたようれしい顔ハートたち(複数ハート)
なんだか海外にきているみたいで、きれいだった~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



満喫しておりまするっムードムード

またりぽーとしまーすねっウィンク揺れるハート













黒ハートおへんじ黒ハート

やまだみなこちゃん
ありがとーう黒ハートわかがえれたかな?笑



ひろゆきさん
ほんとですかexclamation&questionわーい目がハート
よかた、ありがとうですぴかぴか(新しい)
福岡たのしいでーすムードムード


くりちゃん
くりちゃんもカットしにいかないとですねうれしい顔ハートたち(複数ハート)
新幹線旅行・・・飛行機ものっちゃいましたよ笑
わーいハートたち(複数ハート)



村ちゃんさん
世界一周旅行いつか・・・いつかいってみたいですぅ目がハート黒ハート
はい、ありがとうです黒ハートきをつけまあす黒ハート



ひろくんさん
にゃはは~黒ハート
避暑地なの??めちゃ暑いでーすうれしい顔
お土産りぽーとまたしますねっ黒ハート黒ハート
長崎もいきたいよーう黒ハート
まだもつ鍋はたべてないにゃーあせあせ(飛び散る汗)

まるみるさん
うわー・・・ハリウッドデビュー・・・してぇ黒ハート



こじまりえさん
あれれ?そうだだんですか?
ぐ~ぜ~ん黒ハート黒ハート
ばったり遭遇したいですねん猫2







ショートケーキbe amie sweetsショートケーキのご購入はことちら黒ハート
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

携帯の方はこちら黒ハート
http://aumall.jpuser/24003834/2

コメント

福岡・博多巡り楽しそうだねるんるん
屋台とかもあって、美味しい食べ物も充実してるしうまい!

ゆっくり満喫してねー(長音記号1)
また、りぽ~と待ってまー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)手(パー)

キリキリ 2011年08月14日

あはよ~三日月猫

ごまさばは知らないけれど、関さばなら知っているんだにゃ猫三日月魚

食べたこともあるんだにゃ三日月猫魚

格別の味わいなんだにゃ猫三日月魚

ごまさばも食べてみたいんだにゃ三日月猫魚

ひろゆき♪ 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 昨撮り❤️
撮影📸✨
NAPLE🍝
✨DENSO✨セミナー