おぼ~ん

今日お墓参りしてきましたぴかぴか(新しい)


大好きだった
ビールと果物を供えてきましたるんるん



おじいちゃんもおばあちゃんも

…ビール喜んでました
(*´∇`*)





お盆休みということで
お墓のある公園はいつもより人がたくさんいて賑やかでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



近くにあったお墓の線香台の中には




なんとビックリ!


ハチさんが巣を作っていましたげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)




あらま、タイヘンげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)





この前、私の家のベランダにも蜂の巣が出来ていたので

それもあり


蜂の巣ってどうなってるのかな~って


覗いてみたら



ブーーンダッシュ(走り出すさま)



って私に向かって飛んできて!




ぎゃ~~
\(+×+)/げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)





って






…そんな
予想ガイな事が起こっている可能性も

あるかもなので



お久しぶりな方は
お忙しいと思いますが

行ってあげると喜ぶと思いますよ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)




黒ハート高山えみり黒ハート

コメント

浴衣に団扇

黄金の組み合わせにクラクラしてしまいます。
(b^-゜)

ハチさんには、えみりーぬさんに悪さをしないように注意しておきますね。

♪(*'-^)-☆

fire 2011年08月16日

えみりーぬさん、今日も浴衣、似合っていますよ。
とっても可愛いです。。。

そして、お盆なので、お墓参りですね。
今日は、父方のお墓参りに行ってきました。
明日も、お墓参りに行ってくる予定です。。。

まるみる 2011年08月15日

初めまして☆
モデルを目指して活動中の*えみ*です

とても充実したようで(^_^)
応援してます!

よかったらマイアミーになってくださいっ

EMi 2011年08月15日

えみりさんが来たから、お爺ちゃんもお婆ちゃんも喜んだでしょうね。
[ミツバチ]蜂には気をつけてくださいね。

オイラもちゃんと行ってきたよ

お寺に百日紅の花が咲いてて

写メ撮ってたら、蜂が蜜を吸いにやってきて

最初はミツバチだったんやけど

次に来たのがクマンバチで

急いで逃げました。

mamorukun 2011年08月13日

あはよ~猫三日月

善いことなんだにゃ三日月猫
おぼ~んと云えばあ~た
こぼんでしょうが・・・
ふたりあわせて

おぼんこぼん なんだにゃ猫三日月

しっつれいしました~

ひろゆき♪ 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした