お盆!

おはももー晴れ


今日はお盆猫2ひらめき


毎年、我が家にはたくさん親戚が集まるので朝から母はその準備で忙しくて
娘たちは邪魔扱いされてしまうので

毎年この日の日中は姉妹でカラオケ大会なんですカラオケぴかぴか(新しい)

ってことで

妹とカラオケなうるんるんムード


夕方からはお墓参りしてから家に帰って親戚たちとご飯食べますレストラン


この日は毎年、実家に帰ってきたことを改めて実感する日ですね猫2ぴかぴか(新しい)


久しぶりにいとこや親戚に会えるのが楽しみだぁわーい(嬉しい顔)


そういえば、帰ってきてから
町で会う母の知り合いとかに以前新聞に載ったことをすごく言われますうれしい顔ひらめき

なんだか恥ずかしいけど嬉しいぞ目がハートハート



ラブレターコメント返信ラブレター

◆ひろゆきさん
あはもも~猫ぴかぴか(新しい)

たろくんは相変わらず元気でよかったですうれしい顔ハート


◆ましゅたろうさん
たろくんめんこいべー犬ハート
たろうって呼べばひょっこり顔を出すんですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
チクチク…わかりまへんっウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

三沢駅のおそばやさんexclamation&question
三沢に行く時はいつも親の車なので行ったことないなぁ冷や汗2あせあせ(飛び散る汗)

校庭ちゃんと3周したかな猫2

きゃぃきゃぃ☆


◆たっつーさん
ただいまですーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

青森はやっぱり空気がおいしい黒ハート
田舎最高っexclamation×2

たっつーさんもお盆ごゆっくりウィンクハートたち(複数ハート)


◆しゅんちゃるさん
ただいまー黒ハート
青森のりんご…しばしお待ちをウィンク手(パー)ぴかぴか(新しい)


◆まるみるさん
先回りして待ってくれていたらビックリですねふらふらぴかぴか(新しい)

まるみるさんはグンちゃん似なんですか目がハートexclamation&question
私の母はまさにグンちゃんにハマッているので母がテンション上がっちゃうかもうれしい顔グッド(上向き矢印)

いやいや、私はたまたま友達に恵まれているだけでほ、本当にありがたいですがまん顔ぴかぴか(新しい)


◆サックマンさん
昨日はコメント返信すれ違いでできずすみませんがまん顔あせあせ(飛び散る汗)

やはりたろくんとは兄弟だから似たのでしょうか犬ハートたち(複数ハート)
わん黒ハート

そうですねダッシュ(走り出すさま)
日本も韓国に負けてられないっうれしい顔exclamation×2
がんばろうっ手(グー)ぴかぴか(新しい)






実家に私の商売道具(ネイルキッド)持参したのでまたネイル新しくしちゃったー黒ハート
初めて貝殻使ってめちゃくちゃ海っぽくしてみました波ぴかぴか(新しい)

あと、もう一枚は地元帰ってきたら絶対に行く中華料理やさんカメラひらめき
今回もやっぱり行きました黒ハート
小さい時から大好きな味黒ハート
んまかった黒ハート



へば手(パー)ぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご


ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

おはもも~★

たろう!たろう!!た~ろ~く~ん♪
ぁぁ、いくら呼んでも、たろくん出て来ないッス。(泣)

ももちゃサ、地元一番の有名人ですね♪
デーリー東北の次は、陸奥新報と東奥日報をジャックしてくダサイタマケン☆

校庭3周は、最高気温が23度を切ってから挑みマス!

きゃぃきゃぃ☆

青森の実家はどうですか?久々の帰省を楽しんでくださいわーい(嬉しい顔)

私も、お盆は福島の田舎に来て墓参りですほっとした顔
2日間だけですが、ゆっくりしますウッシッシ


ネイル鮮やかで綺麗ですねぴかぴか(新しい)
中華料理は何を食べてるのかな?
美味しそううまい!

キリキリ 2011年08月14日

ももチャン♪の事を 皆さんが支えてくれているんだね
o(^-^)o

兄ちゃんも 嬉しいぞ
O(≧∇≦)o

サックマン 2011年08月14日

おはもも~!

お盆休みですね♪
自分もお墓参りに行かなきゃーわーい(嬉しい顔)

カラオケいいなぁ~!
自分歌下手だから・・・(笑

やっぱり
じも友って良いですねるんるん

明日も楽しんでください(^O^)

たっつー 2011年08月13日


新聞載ったん?

すごいなぁほっとした顔


指きれい目がハート

しゅんちゃる 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/