スイーツ♪メロメロ


昨日は自由が丘の…



●モンサンクレール●


行ってきました(^0^)/



かなり混んでますね!!


駅から結構歩くと言うのにこの人気!!


食べたのは友達とシェアーで♪

一枚目の写真私が注文
〓六角形で白いケーキにクランベリーが乗っかってるのが一番人気

・ホワイトチョコのクリーム味で、中身を割るとランベリーなど酸味系が入ってる♪
・土台はチョコのクリスピー
・この組み合わせがいいですね♪

〓フルーツのシブスト
・クリームたっぷりだけどグレープフルーツが中に入ってるから意外とさっぱり♪
・上のコーティングされたカラメルが食べにくいけどこれがおいしいんですよね♪


二つ目の写真友達が注文

〓パイナップル入りレアチーズケーキ
・クリームがくどすぎず甘すぎ、たっぷりでうれしい!パイナップルとの相性がグッド!
・土台の生地がさくっとグッド!

〓三角形のがチョコの濃厚ケーキ
・三層ぐらいになっていてチョコが本当に濃厚!!
・チョコずきにはたまらない一品!
・大人なチョコって感じかな


二人で四つとかかなり贅沢食い笑!!

でも結構小さめなのでありあり♪


4種類もちょこちょこ食べれたからかなり満足感でした(^0^)/

コメント

広恵ちゃん、食べ物の話題が多いよね。
にもかかわらず、あのスタイル。見習わなくちゃ!

しっかり食べて、しっかり運動してカロリー消費するのが
一番だよね。

わかっちゃいるけど、なかなか動き出せなくて…。

Tom 2010年10月11日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ゴルフ(≧∇≦)
ウェディングの髪型♡
ウェディングの髪型♡
春服♡撮影^ ^