映画ごはん☆




おやすみがあると映画ばっかり観てしまいます。


みじかい時間でいろんな世界にはいりこめる映画がだいすきですチューリップ


映画のほかにもPVやCMや


お気に入りの映像をなんどもくり返し見て


きゅんきゅんしたり
じーんとしたり


浸っちゃいます(=ω=)







いまから


ぱぱぱーっと作ったパスタ食べながら


映画2本目とつにゅーします(・v・*)リボン





*お返事*

リボンイブイブさんリボン
Hiチューリップ応援コメントありがとうございます(o^^o)
ネットが使えないと不便ですよねひよこ画像見やすくなったみたいでよかったです芽


リボンまるみるさんリボン
野球に関わるお仕事する前はほんとに無知だったのであせあせ(飛び散る汗)いまは用語や選手がわかるようになって断然進歩しました(・v・*)手(チョキ)ぴかぴか(新しい)


リボンたっつーさんリボン
たっつーさん野球詳しいんですねひらめきまだまだ野球初心者なのでいろいろ教えてほしいです(=ω=)チューリップ

コメント

最近、映画観てないから
観たいなぁ~♪
いつかは野球の話をやっちゃんとしたいです(笑


めっちゃ美味そうぴかぴか(新しい)

たっつー 2011年08月13日

三日月Good evning,Yasuha-sanぴかぴか(新しい)

レストランThe dish that you cooked looks so appetizing look because I like shrimp and avocadoるんるん(*^~^*)

By the way,don't you go back to your parents'home for the Bon festival,Yasuha-san?


With internet,I cotracted “Hikari-TV”alsoTV
So,I'm watching womans'volleyball on PC and baseball “Lotte VS Rakuten”on TV野球スポーツ三昧(^_^)v


(^O^)/~~Have a good nightぴかぴか(新しい)

イブイブ 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂