競馬予想TV!

おはようございます♪

今からお疲れのお母さんのために

ヘルシーごはんをつくりますレストラン

お肉も野菜もしっかり食べて尚且つ低カロリーに!

献立考え中です(‐v‐)

何にしようかな~



今夜は競馬予想TV!

サマーシリーズ第3回ですウマ

20:00から生放送でお送りしますよ~

フジテレビCS、フジテレビTWでご覧になれます(^^*)

熱い予想バトルを肴に夏競馬を楽しんじゃいましょう♪



写真はウインドサーフィンしに行った時のです★

日焼け対策として夏でも長袖です。





スペードお返事スペード
>タンマさん
長く健康に生活を送りたいですからね~食事は美味しく健康♪を心がけています(^^)競馬予想TV!お楽しみにっ

>村ちゃんさん
この前乗馬に行ったとき馬専用のビスケットのようなものを見つけて、普通に美味しそうだと思ってしまった 笑。馬にも偏食がちな子とかいるのかな?

>ロビンフットさん
毎日お勤めお疲れ様です(^^)ビール片手に競馬予想TVを見る!なんて休日も良いですね♪ゆっくりお休みください(v∀v)

コメント

あやのさんお久しぶりですウィンク今週は札幌も暑かったですよふらふら競馬予想TV観ましたよウィンク夏競馬は難しいですが冷や汗お互い当てられるように頑張りましょうウィンク

とる 2011年08月14日

競馬予想TVexclamation×2お疲れ様です手(パー)
浴衣姿似合っていましたよ指でOK

クィーンSはブロードストリートが気になっていますウマ

暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいあっかんべー

ロビンフット 2011年08月13日

お疲れさまです(^-^)
今日の献立は何にしましたか~!?

って、ウェットスーツ姿もカワえぇ~!うれしい顔

食事・運動ともに充実した生活を送ってますねexclamationあっ、勉強もだ!2級合格しましたしぴかぴか(新しい)ウッシッシ

『競馬予想TV!』楽しみです手(チョキ)ウィンク

RYO 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もうそろそろ
海撮影
たかいところ
結婚♡