半寝

こんばっちゃヽ(´∇`)ノ



意識朦朧の中かいてるからおかしなことかいてたらすいません…
寝ぼけてんだはず





今日は
「エル・スール~わが心の博多、そして西鉄ライオンズ~」
(ここは寝ぼけてても間違えらんないげっそり)


あみたすに誘われ~の観てきましたーハート



素晴らしかったです

無駄な力の抜けたベテランの芝居。すごく勉強になったし楽しく観劇しましたぴかぴか(新しい)

私もこんな方達と舞台立たせてほしいなーと思いました


がなにより気になったのはラストの少年


えー誰かでてきた!と思ってからの
なんともいえない存在感(笑)



劇場は
笹塚ファクトリーです★





昨日のバーベキューはすんごく楽しかったよーヽ(´∇`)ノハート

川も綺麗で冷たくて深くてたくさん泳いだし
滝壺までアドベンチャー!したっぴかぴか(新しい)



でもどうやら滝から落ちた方もいたみたいで…大丈夫だったのか心配です。


せっかくの楽しいレジャーも怪我しちゃったら一気に苦い思い出になっちゃうよね…気を付けよう、
皆さんも!


ついテンションあがるから、
周りの人たちも無茶なこと煽ったりちょっと何かやりすぎたりしがちだから気を付けないとですね(>_<)





写真の舞ちゃんカワイーーーハート

ズキュン~~ほっとした顔



舞ちゃんとはなんと
高校・専門と 一緒なんですよぴかぴか(新しい)
かぶってないけど。

前から綺麗な先輩だったあ~~ほっとした顔



帰りの車では桜井ちえちゃんと三人で
エアーバンドやったり熱唱したり かなり元気で
楽しかったですウッシッシ



バーベキューは美味しかったけど見ての通りお肉霜降りすぎて胃ムカムカ(笑)

いいお肉は量加減しないとね(-_-;




明日はちょっと早く起きて台詞覚えなきゃ~~\(+×+)/






ゃすみなさ… 眠い(睡眠)

コメント

霜降り、うまそ~
ま~食べ過ぎるとムカムカするかも(笑)

でも、自然の中でのビールに焼肉!

最高だね^^

2011年08月14日

最初の写真…

出たぁぁぁ!w(゚o゚)w
千紘隊長♪のオバケだ
w(゚o゚)w

サックマン 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー