わーぃっ!!

【ピノ】あけたら

星入り〜☆★

ラッキーってこと〜♪♪

明日、良いことあるのかな〜?!(゜∀゜)♪

私のブログを読んで刺激もらったとか、頑張ろうとか言ってもらえるのはめちゃめちゃ嬉しいですっ!!

私もその分、頑張れちゃうっ☆

私は、11月20日にある神戸マラソンで自己ベストを出したいっ☆!!
想いは…3時間15分きりっ(>∀<)

でもその前に10月30日にある手賀沼エコマラソン(ハーフ)走りますょ〜!!

去年、朝起きてエントリーしようと思ったら

もぅ定員数超えて締め切りだったから

今年は、エントリー開始からパソコンと向き合って

2時間かけて完了〜!!

嬉しかったわ〜(*^^*)

大好きな柏を走れるなんてハッピー♪

ハーフの目標は、1時間36分☆キロ4分35秒で走れたらいいなー♪
って…今の私はまだ無理だけど…(;o;)


皆さんの今後の大会予定は?(*^^*)

みんなで刺激しあって頑張りましょう!!

でも今は暑いから無理せずにっ(*^o^)/\(^-^*)



【綾子RUN】
12(金)→休足

最新ブログ

新着 神津島へ
足ガクガク…
平日のナイトゲーム!
久々に虹みたよ。happy♪