もう1つの!!

今日の九州は凄く晴天でした!!!

早起きして、お盆ということもあり、父、母、私で、長崎の祖父母のもとへ、父の運転で向かいました☆☆
後部座席に乗りずーっと私は歌ってました!


いつもは観光などはしないのですが、今回は、中華街に行ってみました☆☆☆☆

中華街と言えば横浜!っというイメージが強いと思いますが、実は長崎にも中華街があるのです♪♪♪

横浜みたいに大きくはないのですが、中華料理屋さんがあったり、小物屋さんあったり、花火やさんあったりして、楽しめました!

私は角煮まんを絶対食べたかったので、発見して、迷わず買って食べ歩きしました☆☆
んーおいしいー☆幸せ!


中華街満喫した小嶋でした♪

ちなみに!一枚目の画像の中華街の入り口付近を歩いてる、白いパンツの男性は、父親です☆

気づいたら、写りこんでました☆☆☆
後ろ姿ですが…


しゅんちゃるさん♪
初コメントありがとうございます!!
東と西で明るい時間が違うのってすごいですよね☆今日は7時半過ぎまで明るかったですよ♪

♪なみへいオヤジさん♪
今日は祖母の家に行ってきましたよ!ご先祖様に手をあわせて来ました!明日は父のお誕生日なので、1日付き合う予定です!

コメント

お父さんに感謝して 背中でも流してあげてはどうかな  お父さん照れちゃうかも

なみへいオヤジ 2011年08月13日


肉マン美味しそうほっとした顔

しゅんちゃる 2011年08月13日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

 おまけ(^O^)/これで最後!!
ありがとうございました♪♪
まさかの( ̄ー ̄)
完成(^O^)/