夜でも暑いね〜っ。

昨日、『夜だから少し涼しくなったし、皇居4周・20キロ頑張ろう!!』って思ったけど…

無理でしたー!!
暑すぎる… (^^;)ゞ

Tシャツ・短パン、絞れるくらい汗かいた。

結局、キロ5分10秒で15キロでした。

暑いからなかなかペースも上がらないし、距離ものびない。
暑いからだよね?

秋になって涼しくなったらスーっと走力アップしているっと信じて

今は、粘り強く頑張るぞっ♪♪
(*^o^)/\(^-^*)

お返事☆書いちゃお〜っと♪♪

いつも私のブログを読んでくださりありがとうございます!!(^∀^)

★ysv36さん
東京マラソン、エントリーされたんですねっ!!
ブログに書いてヨカッターっ(*^^*)

★まさみんさん
4度目は、受かると信じて祈りたいですね!!(>_<)

★高壁試問さん
エントリー忘れは、受かる前からショックな出来事っ!!今年は忘れなくてよかったー♪

★nanさん
お友達と一緒に当たりたいですよね!!隣に友達がいれば、倍楽しいし〜♪
バスケされてるんですねー!!今の私…3ポイント届くかな〜笑

★アクセル全開さん
大阪、走るんですねー!!頑張って下さい☆
私の次の目標は3・15切りです〜(>∀<)頑張るのだー♪

【綾子RUN】
11(木)→15キロ

12(金)→休足

最新ブログ

新着 幸せいっぱい☆
新着 那覇→ナガンヌ島へ
CASIOランニング時計
インタビュー