コメント

もう、うちのお嬢様のお転婆スイッチが入ってまった~!笑

もう、止まりまへんで~!知らへんで~!笑

お色直し中にもリズムを取ってはったんとちゃうの?!笑

またまた新しい称号を頂きそうや。かなんな~!笑

生でうちのお嬢様の雄姿を観れたファンは、ホンマにめっちゃ羨ましい。

暑さを忘れさせてくれはる弘美スマイルは、エエ夏の想い出になっちゃうのさ。笑

勘★助 2011年08月16日

なんか、妙~にお顔が白くって、踊って暑くてほっぺが赤いexclamation&question

かなり満喫エンジョイされたみたいですね黒ハート


一晩しか踊れなくて・・・残念・・・今頃おうちで踊ってたりして~ウィンク

kassychan 2011年08月13日

おお、流石にトライアスロンにチャレンジするだけあって体力は折り紙付きですね。

一緒に踊りたかった」なぁ。

レディオヘッド 2011年08月13日

姫!!!

昨日は 暑い中ご苦労さんでした!!!

会いに(見に)行きたかったんだけど・・・・

体調が悪く残念だけど・・・ 行けませんでした!!!

ほんと、姫の阿波踊りの衣装を着たのをみたかったです!!!

毎年、阿波踊りを見に行ってるんだけど・・・

姫も、あの熱気と パワーを感じ 貰って この暑い夏を乗り切って下さい。


せっかく、徳島の阿波踊りに行ったのだから

有名連の洗練された踊りやフォーメーション等

体感し、又観たこととたと思います!!!

そんな暇はなかったかな?


昨夜は、生姫を見れなかったけど・・・

明日、たかじんのTVを見ますよ!!!

usakuu 2011年08月13日

めちゃめちゃ綺麗。めちゃめちゃいい女ですよ。

ガツンと踊って、しっかり目立ってきなはれ。(*^o^*)

にゃぽ 2011年08月12日

あはよ~三日月猫

山形の花笠祭り[?]

徳島の阿波踊り[?]

ひろゆき♪ 2011年08月12日

弘美ちゃん こんばんはぁ~(^o^)丿

お疲れ様でぇーす!(^^)!

またまたベッピンさんになっちゃって・・・

惚れてまうやろ!! 

あっ もう既に惚れてたか(笑)

ケーブルテレビの中継見てたけど、映らんかったよ

肖像権の問題があるのかなぁ~


阪神勝ったよ。4ゲーム差まで縮まったよ

mamorukun 2011年08月12日

ホンマお疲れさんです

弘美さん☆

第一部と第二部とも踊りはったんですね☆
暑いでしょうけど、それ以上に観客の多さや祭りの最後は盛大に盛り上がって熱い物に仕上がってるから、それが阿波踊り何ですよね(^w^)

僕は行ったことも無ければ、踊ったことも無いのやけど何となくスケールの大きさは分かってきました[花火]

それにしても、この写メはイキイキしてて綺麗ですよ指でOK

関ちゃん 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!