コメント

やってる~!やってる~!めっちゃ楽しそうなショットや。笑

めっちゃ綺麗どころの中に、うちのお嬢様もめっちゃ
溶け込んではるやん。踊り出したら、止まらへんな。笑

踊りの猛特訓は、機内までもしてはったんやない。笑

ヒロちゃんが、めっちゃ踊るアホウになっちゃってるよ~!笑

お転婆MAXパワーで、かわゆい~ん!笑

お祭り娘のお通りだ~ぃ!笑

勘★助 2011年08月16日

お祭り、阿波おどり・・・・


やーっぱ、夏気分盛り上がるよねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

kassychan 2011年08月13日

楽しめた様で何よりですね。

いつか一緒に踊ってみたいものです。

レディオヘッド 2011年08月13日

こんばんは~☆

弘美さん☆

暑い中、ご苦労様

もう踊り終わった後でしょうか?

楽しめましたか?

弘美御嬢様の可憐な踊り観たかったですけど、やっぱり気持ちが良いですよね 笑 踊るって言うことは指でOK
最終のにも出られるんでしょうか?

後ほどブログで知らせてくれたら嬉しいです!

しかしこの阿波踊りって毎年芸能人が沢山来てて、歴史も長いしかなり有名何ですね☆

弘美さんは時代劇の格好とかも似合いますよ指でOK

だから踊りの格好も凄い似合ってるし最高です指でOK

関ちゃん 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!