コメント

弘美お嬢様の着付けup!出陣準備完了~!

ショートヘアでのupやけど、やっぱり、めっちゃベッピンさんや。
もっと、よー魅せて欲しかったやんか~!イケずせんといてくれ~!笑

斬新な色使いがお転婆カラーでピッタンコやないの~!笑
瀬戸内海の鳴門のイメージカラーなんやろうか?!
踊りだすと、また栄えるんやろうな。

こんな綺麗な踊り子はんが、ごっそりおったらめっちゃエエ景色や。笑

お祭りは、踊るアホウにならんと勿体ない気がするな。笑

勘★助 2011年08月16日

むむ・・・

浴衣カラフルでかわいいですね~グッド(上向き矢印)


でも!

浴衣の時は、ぜひとも、内股で、そろそろと・・・・やっぱ、ムリですかねぇハートたち(複数ハート)

kassychan 2011年08月13日

随分カラフルな浴衣ですね。

会いに行きたかったなぁ。

レディオヘッド 2011年08月13日

良いですね~指でOK

弘美さん☆

綺麗ですよ指でOK

マジで観に行きたかったけど後で感想聞きたいですね

是非とも

しかし普段の格好と違うけど「バッツラグー」ですよ指でOK

阿波踊りは凄い踊る方の人数とかもハンパないから、弘美さんも波に乗って行って下さいね☆

四年前にも踊ってて、最後の方は何か1000人規模の踊りやから、これは同じブログのコメントやってる人が教えてくれました( ̄∀ ̄)

では盛大に盛り上がって来て下さい(^w^)

関ちゃん 2011年08月12日

弘美ちゃん こんにちはぁ~(^o^)丿

ケーブルテレビで中継してくれてるので

探してみるね

ただ、サンテレビも大事なんで・・・

mamorukun 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!