ついに到来

おはももー晴れ

青森帰ってきたよー黒ハート黒ハート黒ハート

青森もなかなかあぢぃーげっそりダッシュ(走り出すさま)

でも、東京とは違うカラッとした暑さ晴れ

暑いけどなんだか気持ちよくて家のお庭の草っ原にすわって日記書いてまするんるん

隣にはたろくんもいるよ犬黒ハート

8ヶ月ぶりともなれば
実家も変わってて
洗濯機が増えていたり
寝る部屋のテレビが地デジ化していたり
駐車場から玄関までの道にライトがついていたり
母と妹が韓国ドラマにハマって夜更かししていたり(笑)

なんかちょっぴりハイテクな横町家になっていました目ひらめき


とりあえず、母と妹が韓国にハマッてるのがビックリあせあせ(飛び散る汗)
車のBGMももっぱらK-POPダッシュ(走り出すさま)

韓流ブーム、青森の横町家にもついに来ましたexclamation




ラブレターコメント返信ラブレター
◆fireさん
お盆は青森でゆっくり過ごすんですねほっとした顔ぴかぴか(新しい)
私も毎日のように地元の友達に会うので忙しくなりそうですうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)


◆たっつーさん
光星が決勝までいったら青森にとってはかなり歴史的快挙ですね目がハートぴかぴか(新しい)

やっぱり実家は落ち着けていいです猫2ムード

たっつーさんもけっぱれーハート


◆ひろゆきさん
あはもも~晴れ
明日は妹と毎年恒例、お盆のカラオケ大会を開催予定ですウッシッシカラオケ
マネージャーさぁ~ん黒ハート


◆まるみるさん
私がいない東京はいかがですか猫2?笑

自分的には短い帰省なのでたくさん予定詰まって寝るのが惜しくなりそうふらふらあせあせ(飛び散る汗)
更にパワーアップしてきますねウィンク指でOKぴかぴか(新しい)


◆ましゅたろうさん
たろくんもましゅたろうさんによろしくと言っておりました犬ハートたち(複数ハート)

下北も津軽もいいけど八戸もやっぱり最高だじゃぁうれしい顔ムード

牛タン、大正解ですぴかぴか(新しい)
あ、でも漢字間違ってますよあせあせ(飛び散る汗)

きゃぃきゃぃ☆


◆しゅんちゃるさん
はじめましてぴかぴか(新しい)
マイアミー登録ありがとうございますハート
しゅんちゃるさんも野球少年なんですね野球
甲子園で活躍されるのを楽しみにしていますほっとした顔ハートたち(複数ハート)
その時はいっぱい応援しますから手(グー)exclamation×2


◆ひでひでさん
ありがとうございますっ黒ハート
楽しみますねうれしい顔るんるんムード

牛タンはその通りです指でOK
私は地元にいた時から長年利用していますがやっぱり有名なんですねひらめきぴかぴか(新しい)


◆たけちゃん
光星、おめでとう、ありがとううれしい顔exclamation×2ぴかぴか(新しい)
きっと愛知代表のぶんまでがんばってくれるはずですほっとした顔ぴかぴか(新しい)

お母さんにはまだ眠いのに朝から叩き起こされて、私はねむももですがく~(落胆した顔)眠い(睡眠)ダッシュ(走り出すさま)

たけちゃんとはすれ違いですねふらふらダッシュ(走り出すさま)
でもお互い楽しみましょうっうれしい顔ハートたち(複数ハート)


◆tomoちゃんさん
お仕事お忙しいんですねふらふらあせあせ(飛び散る汗)
お疲れ様ですがまん顔ぴかぴか(新しい)
tomoちゃんのぶんまで満喫してきますウッシッシグッド(上向き矢印)






明日からお盆でお休みの方も多いと思いますが
それぞれの休日、充実させてくださいウィンクぴかぴか(新しい)


今日も100%のエールを。。ほっとした顔

けっぱれ日本手(グー)exclamation×2

へばなぁ手(パー)ハート

りんごももこりんご

ショートケーキbe amie SWEETSショートケーキ
【PC】
http://www.syokutan.jp/beamiesweets/

【携帯】
http://aumall.jp/user/24003834/2

コメント

たろくん♪は ももチャン♪に似て オチャメだね(^^)

韓流ブーム 北上中ですね
w(゚o゚)w
日本のタレント モデルさんも切磋琢磨して頑張らなきゃね p(^^)q

サックマン 2011年08月13日

ももちゃん、お帰りー、先回りして、待っていま
したよ、なんてことがあれば、面白いですね。。。

いよいよ横町さん家も、韓流ブームですか???
グンちゃん似の私としては、とっても嬉しいです。

これで、また、ご家族とは、共通の話題が増え
たのでは、、、。

青森でも、分刻みのスケジュールだなんて、
やっぱりももちゃんは、どこへ行っても人気
者のスターですね。。。

まるみる 2011年08月12日


お帰り(笑)


青森のリンゴちょうだい(笑)

しゅんちゃる 2011年08月12日

おはもも~るんるん

青森おかえりなさい!
やっぱり東京と違って
過ごしやすそうですね♪

東京はめちゃめちゃ暑いですよがまん顔

ゆっくり休んでくださいねexclamation×2

たっつー 2011年08月12日

おはもも~★

たろくん、埋もれているじゃ!
ワも一緒に遊びたいっきゃ♪
でも、チクチクしないのかにゃん?(汗)

八戸もイイけどぉ。
十鉄の三沢駅にある蕎麦屋は最高じゃ~★

おっと、店名の誤記だぜ。(汗)
校庭を3周しながら反省しマス!

きゃぃきゃぃ☆

あはよ~晴れ猫

たろくん元気にしていたんだにゃ猫晴れ犬

ひろゆき♪ 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/