コメント

お疲れさんで~す!弘美お嬢様♪ご無沙汰ビーム!笑

しばらく、お顔を観れんかったけど、相変わらず
人気もんはんは、全国を飛び回ってはってステキ~!笑

元気発信!天使の羽さんは大活躍や。笑

今回は、徳島へ舞い降りたん。祭りだワッショイ!笑

暑さに負けへんか、心配やったけど
着物姿でのご登場は、やっぱり、気になるっちゅうねん。笑

勘★助 2011年08月16日

着付けはご自身でなさるんですか?

レディオヘッド 2011年08月13日

こんにちは~☆

弘美さん☆

場所は四国の徳島

阿波踊りの準備で本当に観に行きたかったけど、チケット完売してしまって残念です

西宮市やから近くないので、ぶらりと行こうと思いましたけど辞めましたm(_ _)m
人が凄いってのを聞いてたから観れるか分かりませんね!

しかし弘美さんの着付けした姿も京都出身ともあって、 笑
舞妓さんになれそうですね!

な~んてね

また違った雰囲気があって美人ですよ指でOK

もしテレビとかのニュースでも写ったら良いですけどね指でOK

頑張って蒸し暑いですけど踊りに踊って下さい(^w^)

ハードやから水分補給はマメに取りましょう

それに四年ぶりやと知って、ワクワクしてると思い帰って来たら感想を出来れば聞かせて下さい(^w^)

関ちゃん 2011年08月12日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

急いで~
記録☆
名古屋ウィメンズマラソン 後記
解禁!!